
--/--/-- --


☆デコチョコ☆

2009/05/26 Tue

以前より気になっていたデコチョコ。

定額給付金も出た事だし、注文しちゃいました。

そして昨日、届きました~。





じゃ~ん





090526-1


3種類各15ずつで合計45個です。


ひとつずつアップにしてみました。


まずは 『SAMURAI 虎鉄』 です。
090526-2
かっこいいコテくんで決めてみました☆


次は 『NINJYA 佐助』 です。
090526-3
忍者っぽく動きのあるサスちゃんにしてみました☆


最後は 『仲良しコテサス』 です。
090526-4
仲良くお座りしているコテくんサスちゃんにしました。


この包み紙で作れるストラップとマグネットのキットも一緒に購入。

早速作ってみました。
090526-5
二人ともケイタイにはコテサスのを付けて
キーホルダーにSAMURAI虎鉄とNINJYA佐助をそれぞれ付けました。

なのでストラップキットは6個買いました。

マグネットキットは3個買って冷蔵庫に付けました~


こんなん作ってつくづく親ばか~って思いますが、
だってかわいいんだも~んjumee☆faceA61
と自己満足しているこすけママでございます。


さて、残りはどうしよう??

マグネットのキットをもっと買っておけばよかったなー。


デリスショコラ

2008/10/26 Sun

081026-1
23日は旦那さんの誕生日でした

今年の誕生日ケーキは毎年クリスマスに食べるはずのスペシャルなケーキを贅沢にも誕生日ケーキにしてみました~キラキラ


その名もデリスショコラ

中はミルクチョコとスイートチョコのムースが2層になっていてその下にざっくりとしたフィヤンティーヌとショコラのビスキュイが。。。
仕上げにグラサージュショコラがかけてありチョコ好きにはたまらないケーキですハート

残念ながらコテくんサスくんは食べられないので二人仲良く半分こして食べました~
やっぱりうまい~。サイコーでした。


しかし誕生日なのにケーキ以外にプレゼントが何も用意してなかった~orz
食べることしか頭になかった~~、旦那はん、すまん
また何かの機会に買いますねー



その次の日は高校時代の友達4人で三重県のなばなの里へ行ってきました。
友達の嫁ぎ先が桑名でカフェをしていてそこでランチをしてから行きました。
雨上がりでコスモスもダリアも少しうなだれてましたが、キレイでした。
あとベゴニアガーデンのほうも見てきましたがすごーくキレイでした。
花に囲まれていい時間をすごしてきました。


081026-2

ライトアップの準備してました。
またライトアップが始まったら行ってみたいな~にっこり

でもここはワンコNGなんだよね~。



プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
