スポンサーサイト

--/--/-- --


病院

2009/01/06 Tue

に行ってきました

サスくんのアカラスです。
週1の注射3回と毎日の塗り薬でずいぶんよくなり、
今日の診察で治療が一区切りつきました。

まだ薄毛ですが徐々に生えてくるでしょうという事でした。

090106-1
(頭と背中にハゲがあります)

ほぉっ。よかったよかった


今日の診察はサスくんだけじゃなくコテくんもです。

後ろ足にタコみたいなポチっとなんか出来てきました。
090106-2

090106-3

診断は炎症からくるもので年齢的にも腫瘍の可能性は低いですが、
大きくなってきたりするようなら切ってしまったほうが良いとのこと。
朝夕2回軟膏を塗って2週間の経過観察です。


サスくんが治ったとおもったら今度はコテくんが病院通いですがっくり

何事もなければいいのですがちょっぴり心配です。


090106-4
虎鉄「病院なんて楽勝ですよ、ママさん薬は任せたですよ」


本人はいたって元気です



コメント

Secret

No title

♪RIEKOさんへ♪
今年もよろしくお願いします♪
サスくん治ってよかったです~。
毛がまだ薄いですが。

コテくんにきびなのかな?
今は毎日薬を塗ってます。

NEOちゃんは睨みをきかせるのですね。
コテくんは病院はなぜか嫌がりません。サスくんはビビリですけどね。

No title

今年もよろしくお願いします~♪

サス君、良くなって良かったですね。
すぐ、毛も生えてきそうです。

コテ君のはニキビっぽくも見えますね~。
赤いし、腫瘍ではなさそうですね。

NEOは先生が来ると、診察台から睨みます・・・^^;


No title

♪キティさんへ♪
サスくん治ってよかったです。

コテくんもルーク君みたいに治ってくれるといいな。。。
2週間はもらってきた薬をしっかり塗ろうと思います。


♪トイママさんへ♪
ひとまずサスくんのアカラスがなおってよかったです。
コテくんのおできも引っ込んでくれるといいのですが。。。
今は塗り薬ぬって様子見です。


♪きゃらママさんへ♪
サスくんのアカラス治ってよかったです。
コテくんは病院好きですね~。
なぜか何されてもお利口にしてます。もしかしてただビビッてるだけだったりして。

No title

サスくんよく頑張りましたね~v-237
コテくん、病院平気ですか~、すごいなぁ~!きゃらちゃんは、ちょっとビビっちゃいます(^▽^)

No title

アカラスよくなってよかったねー
その調子でおできも引っ込んでくれるといいですね。お大事に☆

No title

サス君、治ってきて良かったわね。
注射もかわいそうだものね。

コテ君のポチはニキビみたいな
感じなのかな?
ルークも小さくポチって出来て
イソジン塗って治りました。
その部分がハゲたけど
今は毛も生えてきましたよ。
切るのも可愛そうだから
2週間で良くなりますように!

No title

♪空ママさんへ♪
サスくんのアカラスがひとまず治ったのでほっとしてます。
今度はコテくんの「できもの」が気になりますが。。。
コテくんは診察台の上でもとてもおりこうさんです。
ただ、待合室では他のワンちゃんがくると吠えてうるさいコになっちゃいます。。。e-263

良くなりますように。。。

サス君の治療 ひと段落して良かったですね!!
コテ君病院楽勝ですか~すごいですね!!
空は、恐ろしいほど固まってます。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
