スポンサーサイト

--/--/-- --


ガンダム

2009/01/08 Thu

090108-1
虎鉄「薬ぬってくださいです。」


は~い塗り塗りしますよー。


090108-2
虎鉄「これなんですか?」


ガンダムだよー。

090108-3
虎鉄「これでさすちゃんと遊ぶです。取ってくださいです。」


いやー、それは無理っしょ、だんなさんの大事なのだよ苦笑い


さすが、男の子ガンダム好きなのかしら??
ただ、それでは遊べないよー。
一瞬で壊れるだろうね。。。




おまけの いくら丼
090108-4
兄夫婦のお取り寄せに便乗していくら買いました
炊きたてごはんに乗せただけの簡単で豪華な(?)夕食でしたー。

コメント

Secret

No title

♪RIEKOさんへ♪
ガンダムで遊ばれたら一瞬で壊されますねー。
見るだけにしてください。

いくら美味しいですよね♪
私も好きです。プチプチがたまらないです~(^^)

No title

さすが男の子ですね~♪
でも、ガンダムで遊んだら旦那様泣いちゃいますね^^;

いくらーーーっ。
わたし、大好きです。
食べたい、あー食べたいです(爆)

No title

♪キティさんへ♪
ガンダムで遊ばせたら粉々まちがいなしですね。

いくら丼美味しかったですよ~(^^)
この日はお吸い物もインスタントで超かんたんメニューでした。


♪トイママさん♪
いくら美味しいのに、トイママさんは苦手なんですねー。
美味しかったですよー。

ガンダムではとても遊べません。速攻で撃沈されます。。。


♪きゃらママさんへ♪
旦那さんがガンプラやら昔のヒーローものの超合金やら好きで飾られてますが私はまったく興味なしです。
お願いなのでこれ以上は増やさないで欲しいです。
きゃらちゃんたちもにゃんずもビームサーベルで遊ぶんですねー。
曲げて遊んでたら旦那さん泣いちゃうかもv-12

No title

おぉv-237ガンダムだぁ~!
うちにもゴロゴロしてます。こすけママさん家は、きれいに飾ってあって凄いですねv-10
きゃらちゃん達もガンダムのビームサーベルが好きです。ニャンずもビームサーベル曲げて遊んでます~v-10

No title

豪華な夕食です♪いくら!
でも私いくらちょっぴり苦手です。うにも。。ちょっと損してるかな?っておもったりもするけど、苦手なので仕方ないですよね・・・(^^)
ガンダムはガラス越しで眺めるだけでおねがいしますよ~ってガンダムも言ってます♪

No title

コテ君サス君にガンダム渡したら
一撃でコナゴナよねぇ。

いくら丼おいしそうねぇ。
うちも醤油いくら貰ったので
夕飯に登場の予定です。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
