スポンサーサイト

--/--/-- --


福袋

2009/01/12 Mon

今年は自分の福袋はやめてコテくんとサスくんに福袋買いましたー
今日届いて早速開けてみました
090112-1
ブログ友達のRIEKOさんのお店で買いました★

カラーとリードのセットともうひとつカラーとカラビナが入ったセットでした
男の用を女の子用があったのですが、男の子用だとおそろいのセットにはならないかもしれないという事で男の子用と女の子用を1セットずつにしました。
おかげでご覧の通り青系と赤系の色違いのセットになりましたー。

どっちにどの色にしようか迷った結果、コテくんを赤系にサスくんを青系にしてみました。


早速、着けて撮影会です
090112-2
ストライプがなかなか似合ってますなーkao03

続いて、リネンのチェック柄です。
090112-3
虎鉄「ママさん、二個付けになってるですよ。ストライプは取るですよ」

おっと失礼しました。


改めて、リネンのチェック柄です。
090112-4
虎鉄「どうですか?似合うですか?」
佐助「かっこいいでしゅか?」


似合ってますよー。
ワンタッチで着けれるので日常のお散歩やお出かけに活躍してくれそうですjumee☆walkdog2



090112-5
虎鉄&佐助「RIEKOさんありがとでしゅよー」


NEORI’SのRIEKOさんありがとうございましたjumee☆thanks4手をつなぐ

コメント

Secret

No title

♪トイママさんへ♪
今年は自分のは買わず、ワン福袋にしてみました。
お得なセットでしたよ~v-290


♪きゃらママさんへ♪
軽いけど丈夫な作りになってるので使いやすいです。
福袋で買ったのでかなりお得なセットでしたよーv-290

No title

わぁ~v-10
素敵~v-10
色違いでおそろい、良いですね~!
我が家もRIEKOさんのお店のリード大活躍です。金具も多すぎず、しっかりしてて使いやすくて良いですよね。お散歩が楽しみですねv-266

No title

ワン福袋はなかなかですね~
こてくんさすくんよかったね♪
今年もいっぱいお散歩つれていってもらわなくちゃだね(^^)

No title

♪RIEKOさんへ♪
こちらこそありがとうございましたー。
色は迷って、小さいサスくんが女の子に間違えられないように青系にしてみました☆
逆にコテくんがお母さんに間違えられたりして・・・(爆)


♪キティさんへ♪
しっかりした作りになってるし、ワンタッチで着けれちゃうから簡単で便利ですよね~。

No title

RIEKOさんのお店で買ったのね。
似合ってるわ!
ルークも以前カラーとリードのセットでお世話になったけど
しっかりした作りで良いわよね。

早速UPして頂き、ありがとうございましたー。

私のイメージではかわいい系のサス君が赤かな~。って思っていたのですが、かっこいい系コテ君もすごく似合ってます(^_^)v
汚れたら手洗い出来ますので、お散歩にガンガン使って下さいね~。
ありがとうございました。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
