
--/--/-- --


ドライブ

2009/01/15 Thu

たまたま旦那さんも私もお休みの平日。

ドライブに行ってきました

行き先は浜名湖ガーデンパーク

花博の跡地の広ーい公園です。

休憩しながら2時間ぐらいで到着です。
浜名湖なので海の近くです。風が強くて寒そう

でも、はりきりBOYがひとりいます。
090115-1
寒さに強いコテくんです。



一方の寒さに弱いサスちゃんは
090115-2
旦那さんの上着の中です。


入り口のあたりでワン連れの方とすれ違いましたが、
平日なので人も少なく、寒いので整備の人や職員さんの様な人ばかりでした。

090115-3
寒いのでさっさと歩く私とコテくんに置いてきぼりにされるサスちゃん。
甘やかしもここまでと旦那さんの温かい懐から出されます。
090115-4


そして歩きますjumee☆walkdog2
090115-5


途中何度か行きたくないでしゅ抗議が出ましたが
090115-6
がんばって歩いてきましたよー。

090115-7

滞在時間は1時間半ぐらいだったかな。

帰りのサービスエリアで休憩タイム。
私がソフトクリームを買いにいってる間、
090115-8

090115-9
こんな感じで私を待っててくれました

090115-10
ソフトクリームを何とかして食べようと必死のコテくん。
旦那さんにひと舐めさせてもらいました。
090115-11
かなり美味しかったようです。
でも、もうだめだよー。

最後にほんのちょっとコーンの部分をあげました。


帰宅後090115-12
いつもならカメラの電源スイッチで起きてしまう二人ですが爆睡してます

少し長いドライブ&散歩でお疲れだったかな


コメント

Secret

No title

♪キティさんへ♪
コテくん散歩のスタートはいつも二足歩行ですv-411
寒くてもぜんぜん平気なのでトイマンぽくない感じです。
でも、ヒーターは大好きっこなのでどっちやねんっていいたくなりますよv-290
車で待ってるのを見てるとホント可愛いですよねv-10
見つけると窓をカリカリして歓迎してくれます。


♪きゃらママさんへ♪
ガーデンパーク、GOODでしたよー。もっと暖かい季節に行けばもっといいと思いますよー。
お弁当とか持参してもいいと思います。
コテくんは寒くてもお散歩大好きです。帰ってくるとヒーターの前を陣取ってますけどねv-403
初ソフトクリームに釘付けになってましたよー。

No title

何とよさ気な公園v-237
もう少し暖かくなったら、絶対行こうと思いますv-10
素敵な情報をありがとです。

コテくん、寒くても元気ですね~!うちの2人にも見習ってもらいたいですv-353
必死なコテくん、かわいい~v-344

No title

ルークも気分いいと
コテ君みたいに2本足になって張り切るけど
ココの所は寒いので
サス君みたいに上着の中です。

車でどちらかが買い物に降りると
必死で探してますよね。
それがまた愛らしいねぇ~。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
