スポンサーサイト

--/--/-- --


お迎え~

2009/01/17 Sat

旦那さんのお迎えにコテくんサスくんをつれていきました~。


090117-1


090117-2
佐助「誰来るでしゅか?」


090117-3
佐助「どこから来るでしゅか」


090117-5
虎鉄「パパさんがこっちから来るですよ」


090117-4
佐助「こっちから来るでしゅね」

まだかな?まだかな?と待ってる二人。


旦那さんが来ると大興奮でお出迎えでしたよ~~

コメント

Secret

No title

♪キティさんへ♪
駅に着くと急にソワソワします。
コテくんは踏切が降りると電車が来るっていうのがわかってるようで
さらに動き回りますよー。
旦那さんもワン連れで迎えに行くと嬉しいみたいです。


♪RIEKOさんへ♪
久しぶりにワン連れで迎えに行きました~。
旦那さんも嬉しいらしく仕事の疲れが吹っ飛びぶみたいです。
コテくんは電車の来るタイミングをよくわかってて踏切が降りると
テンションがあがります。


♪トイママさんへ♪
久しぶりにワン連れで迎えに行ってきましたー。
待ってる姿を見てるのもほのぼのできていいものです。
↓大掃除やっと終わりました~って感じです(笑)


♪きゃらママさんへ♪
久しぶりに迎えに連れて行きました~。
コテくんもサスくんもウキウキです。電車がきて旦那さんの姿が見えると
興奮がMAXです。見てるこっちもほのぼのなります。
↓やっと掃除ができてやれやれです。やっと年が明けました(笑)

No title

お迎えいいですね~v-10
コテくん、サスくんも、パパ早く来ないかな~って楽しみにしている様子がよく分かります(^▽^)
かわいい~★

↓パパさんお掃除してくれて良いですね!羨ましいですー!

No title

待ってる時間も こてくんさすけくんがいれば
楽しい時間になっちゃいますね(^^)♪
↓大掃除が新年に食い込むあたりは一緒です(笑)

No title

コテ君もサス君も、ぱぱさんのお迎えに行ってえらいですね~♪
「はやくーはやくー」って感じかな?
かわいいですねーっ。
一気にお仕事の疲れもすっとびそうです。

No title

そわそわ・わくわくしてる
コテ君、サス君の様子が想像できるわ。
すがた発見すると落ち着きなく動き回って
すごく嬉しそうなのよね!
それがまた可愛くて仕方ないよね♪
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
