スポンサーサイト

--/--/-- --


散歩&セクシー大根

2009/01/19 Mon

今日のお散歩

090119-1
いいですよ~、足並み揃ってます。


でもしばらくすると
090119-2
リードがネジネジになって2頭引きになっちゃてます


そして「とまれマーク」ではお座りです。
090119-3
コテくんは上手です。

しかしサスくんはお座りなのか行きたくないでしゅのアピールなのか微妙です(汗)
090119-4




短めの散歩でしたが楽しかったですよー。



玄関前で一枚と思っていたら自転車に乗ったチビッコが二人、家の前を通り過ぎたのでコテくんが吠え出してしまい、ナイスショットにはなりませんでした
090119-5
コテくんが急に吠えたのでサスくんビックリしてますよ。


散歩途中に近所のお友達に先日のドライブ土産を持っていったら大根を頂きました。

090119-6
妙にセクシーな大根となんともいえない愛嬌のある大根でした。



コメント

Secret

No title

♪トイママさんへ♪
トイママさんの足にぐるぐるですかー。
トイちゃんもリンちゃんもトイママさんが好きなんですねー。
素人さんの大根ですが美味しかったですよー。

No title

ぐるぐる(^^)我が家は私の足にぐるぐるなります・・・涙
愛嬌&セクシー大根(笑)お味はいかがだったかな?

No title

♪きゃらママさんへ♪
やっぱり2ワンだとネジネジになりますよねー。
コテくんはとまれでお座りしてくれますが、サスくんは
なかなかしてくれないです。今回もおそらく行きたくないでしゅの
アピールか抱っこ~のおねだりのような気がしますv-398
セクシー大根で、おでんしちゃいますe-432

No title

リード、ねじねじになりますよね!うちもです。
きゃらちゃんは真っ直ぐ歩いてくれますが、らっちゃんがあっちへフラフラこっちへフラフラ・・・
コテくん、上手に『とまれ』が出来てますねv-237えらいです!

大根、ほんとにセクシーだわ~
( ´艸`)ムププ

No title

♪キティさんへ♪
2頭の散歩は初め大変でしたが、経験でなれるものですよー。
ただ、未だに2ワンの息がピッタリとは行かず、よそ見の多いサスくんがいるのでご覧のような2頭引きリードができますけどね・・・e-263

どこから切ろうかためらうような大根です。
おでん何回分かな??


♪RIEKOさんへ♪
カラー&リード活躍してますよー。
軽いし、使いやすいです☆
サスくんのはやっぱり拒否ってますよね~。こっちをみて訴えてきてますね~。
そんな可愛い目で見られても、厳しく最後まで歩いてもらいましたよーv-290

No title

ご愛用ありがとうございます♪
我が家も、ねじねじ・・・・勝手に2頭引きです^^;

サス君のおすわり、横断歩道ではなく
こすけママさんのこと見てますね~。あはは。
これは拒否だと思われます(爆)

でも、かわいいのでOKです♪

No title

2頭いっしょのお散歩って大変そう。
ルークだけでも大変だもの。。。
止まれでキチンとお座りできてコテ君さすが!
玄関前でのお写真・・・
ハプニング画像でそれも楽しいわ。

大根・・・
お店では売ってないおもしろい大根よね。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
