
--/--/-- --


ディニーズの続き

2008/07/07 Mon

今日も暑いですね~

今日は仕事が休みなので朝からコテくんと待ったりモード
窓を開けていたらカーテンがなびいていることになぜか吠え吠え
ご近所迷惑だから、やめてください
午後からは空調ばっちりの涼しー部屋でさらにまったりしました

さて昨日のディニーズの続きです。
コテくん以前ここのプールに落ちて溺れました
もともと、水が苦手なのですが、まさか落ちるとは、、、。
そこがプールであることがわからなかったみたいで普通に近づいていってドボンでした。
犬かきとは思えぬ泳ぎで助けを求めてました。
コテくんの必死さに私たち飼い主はちょっと笑ってしまいました。

そんなこともあったわけですが、昨日は暑いこともあって再びプールに挑戦
プール嫌い1

虎「まずは水浴びからですよ。」 

プール嫌い2

虎「でもなんかいやな予感がするです。」 

P1000722_convert_20080707153451.jpg

虎「やっぱり、やめてくださいですー、こわいですよー。」 

と、まーこんな感じでやっぱり水は苦手なようでした
苦手なわありにプールでクールダウンできたのかその後もランでしっかり遊べました

ディニーズ080706

イタグレちゃんと

最後はタオルで

そして最後はキンキンに冷えたタオルでクールダウンしました。
滞在時間約4時間しっかり遊んできましたよ

コメント

Secret

きゃらママさんへ

ブログ訪問&リンクありがとうございますv-344
仲良くしてくださいね。
もうすぐ我が家も2トイマンv-286v-286になります。
早く紹介したいです~v-411

No title

始めましてーv-10
ブログ訪問ありがとうございました!
トイマン、きゃらめる・らすくのママ、きゃらママですv-290

虎鉄くんかわいいですねーv-344
水にドボンしちゃったのですね、きゃらちゃん・らっちゃんも初めての水は犬かきが、めちゃめちゃでしたv-291今ではお風呂大好きです。

これからよろしくお願いしますねー、仲良くしてくださいっv-290
リンクもらっていきます~v-343
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
