スポンサーサイト

--/--/-- --


対照的な二人

2009/01/25 Sun

今日は我が家一同おうちでまったり。

コテくんサスくんにおもちゃを与えてみました。

090125-1
私予想ではコテくんがぎょうざを取りに行き、
そしてサスくんが仕方なく何かわからないおもちゃになるだろうと・・・。




実際は逆でした~。
コテくん不覚にもサスくんにぎょうざを取られましたー。


仕方なく何かわらないおもちゃで遊んでるコテくんですが
堂々と遊んでます。
090125-4


してやったりでぎょうざをゲットしたサスくんは
なぜかビクビクでサークルで遊んでます。
090125-2


もしかしてコテくんに取られると警戒してるのかな?
そんなにビビッてなくてもいいのに・・・・。


090125-3
佐助「コテお兄たんが取りに来るでしゅよ、気が気じゃないでしゅ。ゆっくり遊べないでしゅ」

090125-5
虎鉄「僕はこれで充分楽しいですよ。ぎょうざはさすちゃんが飽きるまで待つですよ。」


その後おもちゃを交換して遊んでましたよ。

コメント

Secret

No title

♪きゃらママさんへ♪
このときは1個ずつであそんでくれておりこうでしたが
ぎょうざのほうはものの15分で破れました。
そして残ったのは正体不明のおもちゃでした。。。


♪キティさんへ♪
から揚げにも見えますねー。
サスくんビクビクしながら遊んでました。
こそこそと存在を消してる感じでおもしろかったですよー。
コテくんは取りに行く様子もなかったのに。

No title

なにかわからんのは唐揚?何だろうねぇ。
サス君のこそこそ後姿に笑っちゃったわ!
とっても警戒してる感じよね。。。
でも交換してあそべるなんてスゴイわ。

No title

1個ずつちゃんと遊んでてエライです!
きゃらちゃん達は、1個の取り合いですよー(;;)
何か不明なおもちゃは何でしょうね~(^▽^)

No title

♪トイママさんへ♪
初めてのおもちゃはかなり遊んでくれます。
でも、このぎょうざ15分ぐらいで破かれてしまいましたv-406
おもちゃの寿命って短すぎます~。
トイちゃんリンちゃんはおもちゃよりもおもちゃを取り合うのが楽しいのですね~。


♪RIEKOさんへ♪
おもちゃんはNEO兄ちゃんから選ばせるんですね~。
そのほうが揉めなくて良いってことかしら??v-398
揚げしゅうまいか・・・なるほど。そうかもしれませんね~。

コテ君はやさしいですね~。

うちはネオにまず選ばせるので、いつもリムが残りものです。
でもお互いに飽きると交換してますよ~。


何かわからないおもちゃ、揚げシュウマイかしら?
気になりますよね~。

No title

えーちゃんとそれぞれで遊んで交換までしちゃって(^^)♪我が家の子たちは 人が遊んでるのが気になるようで、2つ与えてもひとつを奪い合ってますよ・・・ま、トイは興味ないってすぐ争奪戦から去って行くんですけどね♪そのあとリンが一人で遊ぶかといったら…そうでもなく。おもちゃだけ寂しくとり残されることも。なんだかな…
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
