スポンサーサイト

--/--/-- --


焼くぞー

2009/01/29 Thu

なんだか急にたこ焼きが焼きたくなり、焼いてみましたー。


090129-1
関西の方に言わせれば電気のたこ焼き焼器は邪道かもしれませんが・・・

たこ焼き焼くのってすごく楽しいんですよーkao03

久しぶりに焼いてみてやっぱり楽しかったです~~

090129-2
即席だったので青海苔とかのってないですけど、、、。

夕飯のおかずにしちゃいました。


コテくんサスくんにはおやつで豚耳あげました。

090129-3
おやつのときのお座りはホントに早い二人です。



あっという間に食べ終わったコテくん。
090129-5
虎鉄「うまかったです。サスちゃんはまだ食べてるです。もう一個食べるです。」
090129-4
虎鉄「くださいですよ」


お座りしてもあげないよ~。


この後、コテくんはサスくんが時間かけて食べてるのを羨ましそうに見てました。

コメント

Secret

No title

♪トイママさんへ♪
この日はたこ焼きが晩御飯のおかずなりましたー。
突如、焼こうと決めたのでもう晩御飯にするしかないなと・・・。
結構、お腹いっぱい食べれますよー。
大阪だと嫁入り道具にマイ鉄板(たこ焼きの)を持っていくと
聞いたことがありますが実際どうなんでしょうか。
私は食べたくて焼くというより焼きたいから食べるって感じです。
どんどん焼きますよー(笑)

No title

♪RIEKOさんへ♪
家たこ焼き楽しいですよー。
一気に丸くしようとしなくても少しずつ丸くしていけばOKですよー。
意外と簡単です。
プロのたこ焼き屋さんのを見て日々研究してます(笑)

コテくんもう一個貰おうとお座りアピールしてましたー。
もらえないとわかるとサスくんに熱視線を送ってましたv-411

No title

タコ焼きが晩御飯!?
そういうのもありですかね~♪
お好み焼き定食や 焼きそば定食があるらしい大阪。
大阪にいながらあまりなじみがないのですが
タコ焼きが晩御飯メニューってうのもたまにはいいかも?
今までおもいつきませんでしたー(^^)♪
タコ焼きは小腹がすいた時のおやつでしたので
今日も3時頃食べました♪美味しいですよねー
私は食べる専門でいいですよ~(笑)焼いて♥

No title

わー、家でたこやきいいですね。
自分だとくるって上手く出来なさそうで
チャレンジしたことないです。
けっこう難しいですか??

コテ君、おすわりしてえらいですねー。
うちはRIMUが早いのでNEOの顔近くまで行って
じーっと見つめてます^^;

No title

♪きゃらママさんへ♪
たこ焼き楽しいですよねー。私は食べたいよりも焼きたい派ですv-290
明太子、コーン、ツナなどなど入れたりしても美味しいです♪

コテくんはホント早くてバキバキいってすぐ食べてしまいます。
サスくんは味わってゆっくり食べてます。
それぞれに楽しみ方が違うんですねー。

No title

きぁぁぁv-10
たこ焼きたべた~いv-10
ちょうど、たこ焼きしたいなぁと思っていたところです!

ブタミミ、好きですよね~。きゃらちゃん達も大好き。やっぱり食べる早さが違ってて、きゃらちゃんもアッと言う間に食べちゃって羨ましそうに見てます(笑)

No title

♪キティさんへ♪
たこ焼き食べるより焼くほうが好きな私です。
丸くなっていくのが実に楽しいです♪

おやつ貰うときのアピールは早いですよねー。
そして必死です。可愛いですよね~。


♪あんちょんさんへ♪
たこ焼き楽しいですよねー♪私は食べるより焼きたい派です。
いっぱい作って冷凍してもいいですね。今まで気がつかなかったわ。
今度、いっぱい焼いちゃおう♪
ゆすらちゃん、やんちゃなんですねー。
早く会いたいわー。このはちゃんの上を行くi-198
末恐ろしいですねーv-12
これからの成長が楽しみですね☆

こんにちは

たこ焼き、うちもしますよ。
でも、たこ焼きだけに晩御飯です。
いっぱい作ると80個くらいできますよ。
残ったたこ焼きは、冷凍するか次の日の
晩御飯になります。
二日くらい続けてたこ焼きパーティー。
そういえば、ゆすらやんちゃですよ。
このはの上を行く、女になりそうです。
今度、遊んでくださいね。

No title

へぇ~。。。たこ焼き器あるんだぁ~。
私も食べたくなる時があるんで
冷凍のをしまってあります。
会社の冷凍庫にもはいってます(^^;

コテ君もサス君もキッチリお座りね。
ルークももっと欲しい時は
前足でカリカリ私の足にすがり付いてから
お座りしてアピールしてますよ~。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
