スポンサーサイト

--/--/-- --


夕食後

2009/01/31 Sat

みんなでTVタイム


090131-1
サスくんに向かって突進するコテくん。


二人に落ち着く気配なし・・・。


090131-2
今度は旦那さんの膝の場所取りでモメてますorz

いつまでたっても騒がしいのでテレビの音が聞こえませ~んkao05



こすけママになだめられようやく落ち着くコテくん。
090131-3
おっさん座りになってますよ。


090131-4
佐助「こてお兄たんが静かになれば僕もしずかにするでしゅよ」


やっとテレビが見れますkao01


コメント

Secret

No title

♪空ママさんへ♪
コテくんは旦那さん似でテレビっ子ですv-290
ドラマ、ニュース、何でも見ます。そして吠えます。
吠えるCMも決まってますe-263テレビ見てなくても
音でわかるらしく吠えますねー。後姿、ちょっとおっさん入ってますが。。。
サスくんは抱っこで得してますねー。
満足げでしたよー。

No title

場所取り争奪戦ですね!!

コテ君テレビに釘付けですね~v-411
後姿がとっても可愛いです!

サスくんダッコで得しちゃったね!

No title

♪きゃらママさんへ♪
サスくんはカメラ目線得意です。こっちをそれだけ見てくれてるってことかな?
膝とり合戦ウチはそのときにより勝者が変わりますねー。
見てると面白いです。
きゃらママ家はらっちゃんが強いのですねー。
きゃらちゃんが優しいから譲ってあげてるのかなv-290
いろんな人から聞いてるとトイマンの女の子は強い子が多い気がします。

No title

♪ちあきちゃん&めいこちゃんへ♪
コテくんは旦那さん似でテレビっ子です~v-411
そしてよく吠えます。吠えるCMも決まってるし。。。e-263
サスくんはあまり見ないですねー。

寒い時期は膝にいてくれると温かくていいですよねー。
湯たんぽ代わりにもなるし。でも寝ちゃうと動けないのでだんだんしびれてきますよね。

No title

♪キティさんへ♪
コテくんは旦那さん似でテレビ好きです。
テレビに出てくる動物、子供にも吠えます。
ドラマの緊迫したシーンでも吠えますよー。
意味わかってるの?って思いますがv-398

ルーク君はテレビよりキティさんのストーカー状態なんですね~。
ウチはサスくんが私のストーカーですv-411

No title

サスくんのカメラ目線がかわいすぎです~v-10
きゃらちゃん達も膝とり合戦しますよ~!
ほとんど、らっちゃんの勝ちですけど(^▽^)
仲良しで良いですよね♪

No title

どこのうちのわんこも、ひざの上が好きなのですね!
うちもすぐに、私のひざの上に来ます。
ただ、めいこはテレビは見ずに、寝ちゃいますけどね…

No title

いっしょにTV観るんだぁ~。。。
真剣にTV観てるわね。

うちは全くって言うほど興味なし。
なぜか私の顔ばかり見てる。
立とうものならついて歩いて
美味しい物たべないかと監視されてるわ!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
