スポンサーサイト

--/--/-- --


トイマン・パピーちゃん。

2009/02/02 Mon

昨日の日曜日、コテサスくんの爪切りをしてイオンナゴヤドームのスリードッグへ行って来ましたー。


090202-1
右側から時計回りに看板犬のエルファくん(スタンプー)、フレーズちゃん(スタンプー)、ボスくん(ブルドッグ)、佐助、虎鉄このはちゃん

そして、トイマンお友達のこのはちゃんに妹ができましたー。

090202-2
ゆすらちゃんです
梅の名前から名前をつけたそうですよ。
お父さんもお母さんもこのはちゃんと同じなので、正真正銘の妹ですね。

090202-3



まだ2ヶ月の超小粒ちゃんの小さい小さいパピーちゃんでかわいい~~

サスくんが来たときより少し小さいかな。
抱っこさせてもらったのですが軽い軽い。サスくんが来た頃を思い出しました~。
こんな頃もあったのかなーとしみじみ。
コテくんの場合はデカマンくんだったので同じ2ヶ月でも、もうすでに2キロはありましたねー

コテくんサスくんも挨拶しましたよー。


まずはサスくんから
090202-4
佐助「はじめましてでしゅ。」

そしてコテくん
090202-5
虎鉄「はじめましてですよ」


上手に挨拶できるか、パンチしたりしないかヒヤヒヤでしたが、なんとか挨拶できましたよー。


これからの成長が楽しみですねー♪
温かくなってきたら一緒にあそべるねー


コメント

Secret

No title

♪キティさんへ♪
パピーちゃん見るとほんと欲しくなりますよねー。
抱っこしようものならうっかりお持ち帰りしちゃいそうですよv-411


♪空ママさんへ♪
パピーちゃん、かわいいですよね♪
思わず連れて帰りたくなりますよーv-411
まだ、キャリーの中ですが、それもまた可愛かったりしますね。

No title

パピーを見ると。。。
いいですよね!
早くバギーから出て一緒に遊べるといいですね!

No title

可愛いねぇ~。。。
パピーみると欲しい病が始まっちゃうわ。
温かくなる時には一緒に遊べそうね。

No title

♪ディノままさんへ♪
ブログ、覗いてくださってありがとうございます!
そして昨日はカフェのほうで長居させていただいてありがとうございました。
コテサスの兄弟喧嘩が徐々にあらわになってきてますが、
家ではもっと激しくやってますよーv-356
まったく、仲がいいんだか悪いんだか。。。
まぁ見てるこっちは楽しんでますけど。
お土産、いつもお世話になってるほんの気持ちです。
これからもお店に遊びに行きますので、そのときはまた遊んでくださいねv-411

No title

♪RIEKOさんへ♪
コテくんもサスくんもなんとかパンチせずに挨拶してくれましたよー。ほっv-290

トイマンに会うだけでも嬉しいのにさらにパピーちゃんに会えるなんて興奮しちゃいますよねーv-411

こんばんは!

あんずさんのブログから遊びにきました。
v-7
昨日はご来店くださってありがとうございました。
いつも、おそろいのお洋服でとっても可愛いコテサス君v-238
激しい兄弟喧嘩もなぜか可愛いです。
それからお土産ありがとうございました。
お会いしたら言わなくてはと思っていたのに…
忘れてしまいました。
産地限定のお菓子とってもおいしかったでーす。
また、お店に遊びに来てくださいね。

コテ君もサス君も上手にご挨拶できましたね~。

ちびっこトイマン見たら、もうヤバいです~。(≧ω≦)b
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
