スポンサーサイト

--/--/-- --


Let's Go!!

2009/02/03 Tue

昨日は暖かかったので、のんびり散歩へ出かけてみました。


090203-1


いつもの住宅街ではなく運動公園へ行ってきましたよ。


090203-2
虎鉄「グラウンドで走るですよー。行くですよー。」


090203-3
佐助「僕は遠慮するでしゅよ」


グラウンドに行きたがるコテくんですが、ワンは入れないと思うよー。
しかもなんか整備中だし。

090203-4
虎鉄「いつかこのグラウンドで思い切り走ってやるですよ。」


グラウンドに対する熱い思いを胸にしまってグラウンドを後にするのでした・・・。


090203-5

たまには違うコースの散歩も新鮮で楽しいものですね

コメント

Secret

No title

♪キティさんへ♪
公園が近くにあるといいですよねー。でもここにつくまでは
アスファルトの道ですけどねー。
コテくんの野望がいつか叶うといいんですけど、
強行突破しか今のところ方法がないので、コテくんの野望は
叶う予定は今のところ残念ながらなしですわ。

No title

広い公園がお散歩の範囲内にあると
良いですよね。
うちの周りは住宅ばかりで
舗装されている道ばかりの散歩です。

コテ君の野望に満ちた表情がいいわぁ。。。

No title

♪空ママさんへ♪
いつかグラウンドで走れるといいんですけどねーv-29
強行突破でもしない限り無理なんですけどねっ。
コテサスのいない散歩はありえないですねー。


♪トイママさんへ♪
グラウンドに入れるといいんですけどねー。
強行突破でもしない限りは無理なんですけどね。
↓パピーちゃんだからそーっと挨拶してくれるかヒヤヒヤでしたよー。
なんとかにおいだけは確認できたみたいですv-290


♪きゃらママさんへ♪
いつもと違うお散歩コースで新鮮でした☆
いつかグランドで走れるといいんですけどねー。
コテくんは早いのかなーv-361トイマン自体が速いほうになるけど、
トイマンの中ではどうなのかなv-361
「きゃらちゃん、今度一緒によーいドンするですよー by虎鉄」


♪RIEKOさんへ♪
コテくんの野望、いつか叶うといいんですけどねー。
今のところ強行突破しか方法がないですv-12v-356
コテくんの足は速いほうなのかな?走るのは好きだと思いますが、
持久力はないですね・・・v-389
新しい散歩コース自体が新しい発見になりましたねーv-364

No title

コテ君の野望、近いうちにかなえられるといいですね~。
でもコテ君、足早そうです。うふふ。
違う場所でのお散歩も、新しい発見とかあって楽しいですよね。

No title

お散歩コース、いつもと違うと楽しいですよね~v-237
グランドで走れるといいですねー。
コテくん速そうだなぁ~v-10

No title

いつかグランド入れてもらえるといいね^^
↓鞄からひょっこり顔だし♪可愛いね(^^)
上手にご挨拶できて良かったよかった~♥
目をつきゃしないかとドキドキしちゃいますよね!

No title

新しい場所に行くって楽しいですよね!!
これもコテくん・サス君がいるからこその楽しみですよねv-290
コテくんグランドで走ったら気持ちいいよね!いつの日か実現するといいね!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
