スポンサーサイト

--/--/-- --


イルミ

2009/02/06 Fri

週のど真ん中の水曜日、なばなの里へイルミネーションを見に行ってきました。


東海地方ではここのイルミネーションは有名です。
期間も長くやっているので年が明けてからでも行けます。

義姉と同じ職場の10歳年上のおねーさん(おばさんなんていったら怒られます)と異色な組み合わせでいってきました。

090206-1

090206-2
↑池の上にもイルミネーションが施してあります。
090206-3
↑光のトンネルです。
090206-4
トンネルの電球がお花の形をしていてステキでした。

090206-5

↓光のトンネルを抜けるとイルミネーションのお花畑です。
090206-6
蝶々が飛んでします。
090206-7

とにかくイルミネーションのスケールがスゴかったです


帰りに3人で食事をして家に着くと11時を回っていました。
久々の夜遊びでした~


来シーズンはぜひ旦那さんと行こうかな


コメント

Secret

No title

♪あんちょんさんへ♪
なばなの里のイルミネーションは初めていったんですけど、
とってもキレイでしたよー。電球の多さに圧巻でした。
ワンOKならなお良いんですけどねー。
このはちゃんとゆすらちゃん仲良くやってますかー。
ウチも佐助が来てから二人を見てて佐助が来てよかったなーと
思います。まー、ケンカもしますけどね。
それもまた見てて楽しいですよ。


♪キティさんへ♪
とってもキレイでしたよー。
ハンパないスケールで圧巻でした。
コテくんサスくん、そして旦那さんいい子にお留守番してましたよ~v-398


♪空ママさんへ♪
桁外れな規模のイルミネーションでキレイでしたよ~。
異色な組み合わせでしたが気の合う人たちなので楽しかったですよ☆


♪RIEKOさんへ♪
そちらのほうでもテレビでやってましたか。
結構、全国区で話題になるぐらいの規模かも知れないです。
ハンパないスケールでしたから。
雪降ったらさらにステキかもしれませんが、寒くて行けれませ~ん(><)
今年は混むからいやだと断られたので、来年こそは旦那さんといってやるぅ。

あ、これテレビで見たかも。

すごいスケールで素敵ですね~。
寒いけどこれに雪でも降ったら、最高かも。
来年はぜひ旦那さまと(*^m^*)

素敵!!

スケールの大きいイルミネーション綺麗ですね!
異色なv-362組み合わせってたまには、いいですよねv-290

No title

きれいねぇ~。。。
スケールがハンパじゃないわね。
コテ君サス君は良い子にして
お留守番できたのかな???

こんにちは

なばなの里のライトアップ綺麗ですね。
寒い日の夜景は、さらに綺麗。
これでワンコ連れOKなら、うれしいですね。
ゆすらを載せてもらいありがとうございます。
あんなに小さいのに、このはと互角に遊ぶんですよ。
仲良く二匹が遊んでいる姿をみると、ゆすら来て
良かったと思いました。
でも、そのうちコテサス君みたいに、兄弟ケンカが
勃発しそう・・・。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
