スポンサーサイト

--/--/-- --


逆チョコ

2009/02/07 Sat

もうすぐバレタインデーですが、巷では今年、男子が女子に贈る逆チョコなるものが登場しています。


その逆チョコを少し早いですが頂きました~~

090207-1
なんと旦那さん手作りのチョコプディングで~すキラキラ


わたしは今日仕事だったので、留守中にサプライズで作ってくれました。
なんと初スイーツでこの出来なのでちょっとカンドーしました。
普段、料理しない人なのでびっくりだったし、嬉しかったです。

肝心のお味もGOOD美味しくいただきました

そして今日はたまたま私もケーキを買って帰ってきたのでもう1個づつ食べましたよ。
090207-2
左がシャンパンのケーキで右がマンゴーのケーキです。
どちらも美味しかったです


自分たちだけスイーツ三昧ではコテサスたちが黙ってないので、おやつタイムです。


我が家の子達、おやつのときはおりこうです。
090207-3
佐助「お座り上手でしゅよ。」 


090207-4
虎鉄「前後にもなるですよ」



仲良くくっ付いて
090207-5
虎鉄・佐助「おやつまだですか?早くくださいです。」


あはは~お待たせです~。

コメント

Secret

No title

♪RIEKOさんへ♪
ネットで簡単そうなレシピ調べて作ったみたいです。
そう!やっぱりチョコでした。
自分のためにチョコパフェ作るなんてやっぱりチョコ好きなんですねーv-411

コテくんは何回もお座りしてるとどんどん後ろへ下がっていくタイプです(笑)
そしてサスくんは前へ前へそしてご覧のような前後隊形になります。
面白いですよね。

No title

だんなさまの手作り、すごいです~。
でも、やっぱりチョコなんですねーうふふ。

うちは、前に自分で食べたいからといって
チョコパフェ作ってましたよー。
すごい大きさで、見ただけでごちそうさまでした。でしたけど^^;

コテサス君、おりこうさんですね。
前後のポーズ、サス君が前なのがちょっと笑っちゃいました~。

No title

♪キティさんへ♪
ケーキがダブルなんてアツアツというより食い気のほうが・・・v-389
でも、手作りはかなりびっくりでしたよー。
コテサスくん、おやつのためのお座り・待ては完璧なんですけどねー。

キリ番の『おしかったで賞』頂けるんですかーv-352
ありがとうございますv-411なんだか恐縮しちゃいますが、
楽しみにしてますねーv-290v-290

No title

いいな。いいなぁ~v-10
うちは無理だなぁ~。
ケーキ買って来てダブるなんてアツアツなのねv-344

コテ君もサス君もしっかりお座りして
くださいのアピールが上手だわv-218

あ!ブログキリ番ですが、今日まで連絡待って
ピタリ賞の該当者なしなので「おしかったで賞」決定しました。
近日中に発送しますねv-410

No title

♪空ママさんへ♪
ネットで簡単そうなレシピを調べて作ったそうです。
見せてもらったら確かに簡単そうだったけど、
初めてにしては上出来だと感心しました~。
おやつパワーは侮れませんよー、みんないい子になっちゃいますよね!


♪きゃらママさんへ♪
初めてなのになかなかの出来でびっくりです。
ネットで簡単なレシピを探したらしいですよ。
手作りで逆チョコをもらってしまって今度は私の番だと思うと
妙にプレッシャーが・・・・v-12e-263

No title

ぉお(゚ロ゚屮)屮
旦那さま凄いです!!
初めてでチョコプディング出来ちゃうのですか!
いいなーv-10
我が家は、逆チョコはなさそうです(;;)
・・・というか、その存在も知らないと思います(笑)

美味しそう!!

旦那様初挑戦とは、思えないほどの出来栄えですねv-425
愛情たっぷりのプリンと美味しいそうなケーキで素敵なv-365タイムですね!

お座りは、食べ物の前だと上手ですよねv-290どこのコも同じ??
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
