スポンサーサイト

--/--/-- --


トイマングッズ

2009/02/11 Wed

ってなかなか普通に売ってるのを見たことがありません。

なのでネットで色々探してトイマンシルエットのステッカーと

迷子札を見つけて買っちゃいました。


090211-1
ステッカー、コテくんサスくんの名前入りです。



そしてこちらが迷子札です。
090211-2
左が表で名前が入っています。右が裏でトイマンシルエットが入っています。迷子札なのでホントは電話番号も入るのですが、私はキーホルダーのチャームとして使いたかったので、電話番号は入れませんでした。


ネットで色々探していてもトイマンのってなかなかなくて、いくつか見つけたうちの中から一つ選んで買ってみました。

シルエットもキレイでお気に入りになりました。


さて、勢いで買ってはみたものの、ステッカーどこに貼る??って今悩み中です。

車に貼るにはちょっと抵抗があります。。。

剝がすときとかのことを考えるとね。

しばらくはこのまま、見て楽しみます

そして貼りたいところが見つかったら、貼ります!
もう少し気軽に貼れるサイズのステッカー、シールがあったらいいかな・・。


迷子札は早速、キーホルダーにつけましたよ

なかなかいい感じです。



皆さんはどんなトイマングッズお持ちですか??


オススメあったら教えてくださいませ~

コメント

Secret

No title

♪キティさんへ♪
トイマングッズ情報ありがとうございま~す☆
キティさんと仔もいっぱい色んなところに貼ってるんですねー。
ウチももっとトイマングッズを増やさなきゃ。

あと、今日、おしかったで賞が届きましたー。
ありがとうございます。いもドーナッツ早速頂きました。
いもあん入っててどこか懐かしい感じで美味しかったです♪
コテサス用のお座布団も使ってみましたよ~。
その様子はまたブログにUPさせていただきますね~。
たまたまの70002番だったのにこんなにしてくださって
恐縮しちゃいますが、嬉しいです。
ありがとうございましたー。

No title

ステッカーも迷子札も可愛いねぇ~(^^)

うちも車にトイマンステッカー貼ってるよ!
バウ柄と横長の両方だよ。
ルークの名前入り。

玄関のドアにも貼ってるし
表札の下にも貼ってるし
ルークのクレートとか持ち物にもね。

私のブログのお気に入りのお店にある
「ふるど印刷」さんで買ってます。
サイズが色々あるセットのもあるし
2頭飼い用になってるのもあるよ。
お値段もお手頃よ。

No title

♪トイママさんへ♪
ステッカー貼ってるんですね。
はがさずに下取りしてもらえるんですねー。
下手に自分ではがすより、プロにお任せしといたほうが
いいってことなのかな。
トイママさんのお友達はステッカーをつくられるんですねー。
いいですねー。オリジナルで造ってもらえますねー。



♪きゃらママさんへ♪
ナンバープレート枠もあるんですかー。すごい。
探せば色々あるんですねー。東郷町、何かの機会があったら
チィルティードッグアイランドさん行ってみます。
コテサスくんの迷子札はネットでドッグコパンというお店で買いました~。
アルミ製で軽いですよ。

No title

トイマングッズ、なかなかないですよね~!
うちも、車にステッカー貼ってあります。横にはニャンズも。
我が家は、DOGPAPAさんの迷子札です。後は、ナンバープレート枠もトイマン&ニャンコです。東郷町にあるチィルティードッグアイランドさんというお店で全部オーダーしました。グッズ、色々欲しくなっちゃいますよね~♪迷子札は、何処で作られたのですか?良かったら教えてください~(^▽^)/

No title

ステッカー今の車に張ってます!
後ろのガラスに張ったんだけど
貼る場所ミスッテ中途半端な高さに・・・
貼り直したいけど 一度はがすと
粘着力が…ってことでそのままです(涙)
お友達に作っていただいたステッカーです。
前の車にもはってました!
そういえばはがさずそのまま下取りに
持っていっちゃったよ~きっと売る前に
はがされてますよね~(^^)
貼ったまま はしてくれてたらーあーって(笑)
そんなことはないか。。。

プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
