スポンサーサイト

--/--/-- --


トッピング

2008/07/08 Tue

今日のコテくんの夕食はいつものドッグフードに茹でブロッコリーをトッピングしてみました

茹でブロッコリー

待て

待て


茹でブロッコリー2

よし

はじめてあげてみましたが、おいしそうに食べてくれました
またつくってあげるねん

コメント

Secret

ミニーマムさんへ

ブログ訪問ありがとうございますv-411
その通りです。ディニーズにはたまーに行ってます。
トイマンオーナー同士どうぞよろしくお願いしますv-352

きゃらママさんへ

きゅうりも好きですねー。シャリシャリいって食べますね~v-290
トッピングすると必ず、そっちの方からたべますね。
コテくんは間違いなく好きなものから食べるタイプです。v-286

(*- -)(*_ _)ペコリ

初めまして♪
きゃらママさんのところから飛んできちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ディーニーズガーデンってことは愛知の方ですか!?

更新は毎日 お返事は滞りまくりのblogやっております(;・∀・) よかったら是非♪

No title

トッピングいいですねーv-10
喜びますよねー!うちも、キュウリが大好きですv-237
上手に待てが出来てとってもおりこうさんですねーv-10
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
