スポンサーサイト

--/--/-- --


わんにゃんドーム

2009/02/16 Mon

15日(日曜日)、わんにゃんドームへ行ってきました~。


ペットのイベントは今まで行った事がなくて、今回初めて行って来ました


10時開場でついたのが10時少し過ぎていたかな。
すごい人でした~。


090216-1


わん連れの方も多く、コテくんはやや興奮気味で抱っこで見て回りました。
サスくんは抱っこで置物のごとく大人しくしていましたよ~。
サスくん、家ではやんちゃなのにね~

初めてなのでどこをどう歩いていいのかわからず適当に歩いていたら、
サンプリングコーナーなるものを発見。
とりあえず並んでみました~。


みんな、マイバッグらしきものを取り出し、そこにめいっぱいサンプルフードを詰めてました。
どうやら詰め放題らしくすごい勢いで詰めてましたー。
そんなものがあるとは知らず、自分の小さい斜めがけバッグと小さいお散歩バッグしか持っていない私たち・・・。
どうしようかと思っていたら、お散歩バッグにうん○袋用に持っていた小さいレジ袋があるじゃんと思い、数枚のうち3枚に詰めれるだけ詰めてきましたよーkao04


これだけサンプル貰えば、来た甲斐あったかなーといった感じです。


そして、ショッピングコーナーでずっと前からカートが欲しいと思っていたのでカートを見ていたら、思わず買ってしまいました~。
予定外の衝動買いです。
17000円でした。

高いか安いかよくわかりませんが、


抱っこに限界があったのか思わず買ってしまいましたよー。


いつかは買うであろう品なので、現物見て試乗して買えたのでよかったかな。
それと旦那さんが以前からネットで欲しがっていたカートはもっともっと高価な物なのでそれ買わされるぐらいならかなりお得な買い物だったかな。


そして早速コテくんサスくんをカートへ・・・。


090216-2
虎鉄「カートを衝動買いしたですよ」
佐助「カートは楽チンでしゅ、でも1回落ちたでしゅよ。」


意外と大人しく乗ってくれて一安心です。
サスくんは1回落ちましたけど・・・。


それから、少し腹ごしらえをして会場を後にしました。

帰りにナゴヤドームイオンのスリードッグでお茶でもと思いましたが
満席&待ちの人も多かったので、諦めて買い物して帰りましたー。


今日ゲットしたサンプルはこちらで~す。

090216-3
改めて並べてみると結構たくさん貰ってきたなーと感心しちゃいましたー。
入場料分とはいかないまでも、ちょっと得した気分でした~~kao03

コメント

Secret

No title

♪あんちょんさんへ♪
日曜日行ってきましたよー。
帰りにスリードッグへ寄ったときに店員のお姉さんに
昼からドーム行ってるみたいですよーって聞いたので
しまったー、もっといればよかったなーと。
このはちゃん、大腸炎大丈夫ですか?
くれぐれもお大事に・・・。
カート買っちゃいましたよー。あんちょんさんのトコの高級なのではないですけどね~(^^;)
コテサスが楽しんで箱乗りしてるんで、まーいいかなーっと。



♪RIEKOさんへ♪
カート色違いかもしれないですねー。
NEORIMU号は赤でしたっけ?
ウチも対面式じゃないです。対面のは乗るところが少し浅かったのでやめました。ちょっと高かったし。
さっそく、サスくんは落ちてましたねー。
みんな落ちるものなんですねー。

カートに乗ればどこでもいけるです。
いつかコテサス号とNEORIMU号で並んで箱乗りしたいですよ。 BY虎鉄

No title

♪キティさんへ♪
初めてイベントなるものへ行ってきました。
すごい人で衝動買いでしたがカートがあって助かりました~。
マイバッグを車に置いていったので、失敗。
持ってきていればもっとサンプルがどっさりだったかな~。

荷物無事届いてよかったです~。



♪きゃらママさんへ♪
イベントに初めていってきました~。
ウチも行くの迷ってて行くと決めたのが、当日朝だったので
お知らせできませんでした~。
今度何かイベントがあるときはぜひ会えるといいですね~。
人の多さに思わずカート衝動買いしちゃいました~。
おかげで抱っこから開放されて快適でした。
私たちは日曜日ですがトイマンは残念ながら見かけなかったですね~。

No title

カート、うちも何回も落ちました・・・^^;
NEORIMU号と色違いかなぁ?
対面式にもなるやつですか?
対面がよかったけど、
少々お高かったので普通のやつにしちゃいました。
お出かけがさらに楽しくなりそうですね♪

コテサス号に乗って、遊びにきてくださいですよー。
スイスイで、カートは楽チンですよ。BY ねお

こんにちは

あら、ワンにゃんドームに来ていたんですね。
私も日曜日に行ってたんですよ。いつものメンバーと
お昼くらいから最後までいたんです。
連絡すればよかった~、失敗しました。
今回、このはは大腸炎になった為、ドームには行けなく
あんずと一緒にいきました。
カートついに買ったんですね。
はこのりしながら乗る二匹、いいですね~。

No title

またまたお邪魔します。
今日、受け取りました!ビックリです。
何だかとっても申し訳ないです。
ブログにUPさせていただきました。
ありがとうございました!

No title

カートステキなものが見つかって良かったですね~v-10
みんな1度は落ちるようで・・・我が家も・・・v-12
カート楽で良いですよね~!

ペット博行けば良かったです~、行こうかとっても悩んでいたのでv-356コテくん、サスくんに会いたかったなぁ~v-290
初日に、トイマンがいたそうです。誰かなー?

No title

名古屋ドームに行って来たのね!
楽しんで来れたかな?

カートはあるととっても便利よ!
うちはルーク1ワンだけど
出掛ける時はいつも持って行くわ。
みんな1度は興奮して落ちるみたい(^^;
箱乗り決まってるね!

イベントにはレジ袋&マイバッグは
必ず持っていったほうがいいわよぉ。
たくさん頂き物があるからねぇ~。
セレクトバランスのフードって
良いらしいわね。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
