スポンサーサイト

--/--/-- --


ダッシュ!!

2009/02/18 Wed

とある平日、私の休みに合わせ、旦那さんが午後から半休を取って帰ってきた。(午後から休むならお弁当作らなきゃよかった・・・


少し寒い日だったけど
せっかくなのでコテくんサスくんを連れてお散歩へjumee☆walkdog2


この前行った運動公園のコースです。



車も止まっていない駐車場でダッシュしました。



もちろん私はしないですよ・・・苦笑い



走るコテくんサスくんです。
090218-1

090218-2

090218-3

090218-4

090218-5

090218-6


ちなみに写真は旦那さんが走りながら撮りました。



そんなこんなでダッシュ4本しましたよー。


サスくんの走り方はウサギみたいに飛んでます、跳ねてます。



なんだか、かわいい。(親ばか)




コテくんサスくん旦那さん、いい運動になったかな~?



一番運動しなきゃいけないのは私だったりして・・・kao05kao05



コメント

Secret

No title

♪RIEKOさんへ♪
本気走りしたら、サスくんも身軽なので速いかも?
旦那さん、写真も撮りながら走って大変でしたーv-355
わたしがやったら多分コケてますv-398

No title

画像みる限りでは・・・けっこう早そう!?
だって、トイマンがこんな走りするのは本気っぽい(爆)
だんなさますごいです~。

我が家は私が走る係りです。
でもおそいので、足ひっぱってます^^;

No title

♪キティさんへ♪
ルーク君ちはキティさんが走る係りなんですねーv-355
まだまだ寒いですが、暖かくなったらランで走らせたいですねー。
ウサギ走りですが。。。
コテくんは力強く凛々しく走るのですが、サスくんは軽やかに飛び跳ねるように走ります。
まだパピーちゃん走りだからなのかなー?


♪トイママさんへ♪
サスくんは軽やかに飛び跳ねるように走ります(^^)
見てて楽しいですよー。
↓すごーい人でしたよ。初めて行ったので驚きましたー。
カート、思わず衝動買いしちゃいました。
でも、やっぱり持ってると便利だなーと思いました。
カゴの大きさとか深さとか色々あるのでやっぱり現物を見たほうが
失敗がないと思いますよー。
トイママさんとこも良いの見つかるといいですねー(^^)

No title

ウサギばしり(^^)楽しそう♪
↓すっごいひとだね~
あこがれのカート!私も実物を見て
買う乳したいと思うとなかなか
で会えずにいます~いいの見つけたね♪

No title

だんなさん頑張って走ったのねぇ。。。
うちは私が走る専門で・・・
速いのでついてくのが大変ですよね。
でも・・・ここのところ寒いので
ヌクヌクしちゃっててダメだわ!
ルークもうさぎさん走りよぉ~。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
