スポンサーサイト

--/--/-- --


その後

2009/02/25 Wed

先日、ビーチランドに遊びに行った後、
ドッグランへ行ってきました。


久しぶりのドッグランでした。

ランでのサスくん、
今までは私から積極的に離れていく事はあまりなかったのですが、
今回は自ら積極的に色んなワンコのところへ行って挨拶してみたり、追いかけまわりてみたり。


090225-1


090225-2

090225-3


ランでも遊べるようになって少し成長したかな~


そして呼ぶと戻ってくる

なんておりこうさんなのかしら。



ちなみにコテくんは私たちが呼んでも無視です。
戻ってくる気配、まったくなしの自由人です。


090225-4


挙句の果てにはアテネ君とリッキー君のおもちゃをとっちゃって遊んでます
アテネ君が返して欲しくて待ってるのに延々と遊んでました。

コラコラ、コテくん。

最後はなんとか取り返せましたが、これからはちゃんとおもちゃ持参しなきゃなーっと思いました。



いっぱい遊んで
帰りの車はいつもどおり、爆睡でしたねー




コメント

Secret

No title

♪空ママさんへ♪
たくさ~ん遊んできました♪
コテくんはちゃんと見てないと騒動を起こすので大変です;
サスくんは前より遊べるようになって楽しそうでしたよー。

楽しそう

沢山のお友達と遊べて楽しそうですね。
かなりフレンドリーな感じですよね?

No title

♪キティさんへ♪
サスくんが他のワンちゃんとも積極的に遊びに行くようになって成長したなーって思いましたー。
コテくんは自由すぎるし。。。いつかサスくんもそうなるのかな?
それとも性格?!


♪RIEKOさんへ♪
コテくんはホントに自由人ですよー。
NEOちゃんは聞こえないフリしてるのですね。
サスくんもコテくんのように大きい子でも追い掛け回すようになりましたね。
コテくんはおもちゃの持ち主に見せ付けて遊んでますv-13


♪きゃらママさんへ♪
ははっ、コテくん自由すぎです~。
きゃらママさんところはらっちゃんが自由人なんですね。
サスくんは今のところ呼べば戻ってきてくれるので助かりま~す♪

No title

コテくんは、自由ですねー♪らっちゃんも、自由すぎるくらい自由な子です♪
サスくん、ちっちゃいのに大きな子と遊んで凄いですね~!しかも、呼んだら戻って着てくれるなんて凄い~v-10

No title

コテ君は自由人なのですね~。
NEOも、ランに行くと聞こえないフリしています^^;

サス君が追いかけてる?いや、遊んでるのはラブちゃんかな?
すごいな~。
コテ君、おもちゃ「いいでしょ~」って言ってるみたいです♪うふふ

No title

ランで他のワンと遊べるようになると
見ていても楽しいですよね♪
サス君の成長、嬉しいですね。
コテ君は楽しすぎで戻れないのね(^^)
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
