スポンサーサイト

--/--/-- --


春の陽気 ~おでかけ~

2009/03/02 Mon

いつの間にか3月になってました

昨日はとっても暖かく、って感じのいい気候でした。


午後からコテくんサスくんとおでかけ~

今日は暖かいのでこの前スリードッグで買ったTシャツを着せてみました~

似合ってるかな。
090302-1
虎鉄「みんなでおでかけウキウキです。安全運転よろしくですよ。」
佐助「僕も運転したいでしゅ」


090302-2
佐助「信号が赤になったら、僕の出番でしゅよ。」


サスくん、ハンドルを握る手が様になってますね~~


目的地はイオンナゴヤドーム前です。

爪切りをしてもらってからスリードッグへ・・・。

先日、ビーチランドでご一緒した仲間がいらっしゃってました。


090302-3
おやつに群がるワンず、リッキーママさん犬使いのようです


みんながおやつに夢中の中、

コテくん一人おもちゃに夢中です苦笑い
090302-4
このおもちゃこの前のドッグランでコテくんがずーっと遊んでたリッキーくんのおもちゃです。

コテくんこのおもちゃがとてもお気に入りらしくこの日もずーっとこのおもちゃに夢中でした。
隣のペットショップに売ってると聞いたので、帰りに買って帰りましたよ。
りんごとオレンジにしました。他にはスイカとかレモンとかありました。



そして寂しい事に
スリードッグが3月22日で閉店するそうです。
ここでいろんな方とお知り合いになりお友達もできてコテくんサスくんも可愛がっていただいていたのでとても残念。


閉店までにあと1回ぐらい行けるといいな・・・。



コメント

Secret

No title

♪きゃらママさんへ♪
ほんと、残念です~。
スリードッグ、決して家から近いわけではないのですが、
よく遊びに行っていたのでなくなってしまうのは・・・(>_<)
ここできゃらママさんとも偶然お会いできたのに。

サスくんもコテくんも運転好きですよ~。
視界をジャマされるので危ないのですけど・・・e-263

No title

スリードッグ閉店ですかv-409残念です~。
ドームへ行った時はよく行っていたので・・・
サスくん、運転好きですか~♪らっちゃんもですよー。危ないので、強制移動になりますが。。。
お洋服ステキです~!

No title

♪キティさんへ♪
行きなれたお店がなくなってしまうのでとっても残念(><)
お店の方にも親切にしてもらっていたので余計に・・・。

りんごのおもちゃにあまりにコテくんが執着してるので
買っちゃいました~。
今度はおもちゃ持参でリッキー君と遊んでもらわなくちゃ。



♪RIEKOさんへ♪
NEOちゃんも運転席好きなんですねー。
ウチはコテくんもサスくんも好きですよ。
取り合いっこしてます。危ないのでやめて欲しいのですが。

この日はとっても温かくて上着も要らないような日でした。
でも次の日からまた寒かったです・・・(><)


♪トイママさんへ♪
ここに行けば誰かお知り合いが来るっていう感じだったので、
なくなってしまうのはとても残念。
↓イルカショーも見れるし、海の色んな動物にあえるので楽しいですよ。
ワンによって興味があるなしが分かれますけど・・。それをみるのも楽しいです。

No title

沢山のワン達と一緒に遊べるカフェいいですね、
そんなカフェが閉店しちゃうのは寂しいですね(><)
↓イルカショーワンもいんな動物に出会えて楽しそう♪

No title

NEOも運転席大好きです。
自分が運転しているつもりらしいです・・・^^;
危ないので、すぐ捕獲しますが。

お洋服も春らしくてかっこいいですね♪
こちらはまだ寒くて、冬支度です。。。

No title

行きつけのお店が無くなっちゃうと淋しいわね。
特にワンコ関連のところは少ないから
余計にガッカリしちゃうわね。。。

コテ君たちリンゴとオレンジのオモチャ
買ってもらえて良かったねぇ~。

遊んでる様子・・・楽しみにしてるね。
仲良く選んで遊べるかな。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
