スポンサーサイト

--/--/-- --


ドック

2009/03/08 Sun

昨日、人間ドックに行ってきました


旦那さんと二人で毎年行っています。
と言ってもこれで3年目です。

今回も何事もなく済んでくれるといいな・・・・



今日はこれから旦那さんと栄にショッピング~。

コテくんサスくん今日もお留守番です。


帰ってからいっぱい遊んであげるね~

090207-5

コメント

Secret

♪RIEKOさんへ♪
人間ドック、1度はやっておくといいですね、安心できるし。
なんせ、正社員で働いていない私は健康診断とかもやってないので年1回ぐらいはやっとかないと。
なんて人には積極的に勧めてますが自分からじゃなかなか面倒でやらない私。
実は旦那さんが会社から予約してくれるので行ってるって感じです(^^;

人間ドック、わたし、受けたいと思いながら1度もやったことなくて・・・。
若くないし(爆)やらないといけないですね。

コテ君たちも一緒に行きたい。ってお顔ですね^^b

No title

♪空ママさんへ♪
人間ドック、私も一人ではあんまり行く気がしないのですが、
旦那さんが半ば強引に予約してきてくれるので仕方なく行ってますv-389
行ってしまえばどうってことないんですけど、行くまでが億劫な私です。


♪トイママさんへ♪
コテくんサスくん自分たちもいけるものだと思って準備中から二人でハモりながら遠吠えしてましたよ~v-356
帰ってきたら、大歓迎されました。
いい子にしてたんでしょうかね~~??

No title

コテ君佐助君 いく気満々の顔に見えますよ^^
いまごろいいこにまってるんだろうな~(^^)

No title

人間ドック私もそろそろ受けようかと思いながら数年が経ちましたv-12
可愛い家族のためにも必要ですよね!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
