スポンサーサイト

--/--/-- --


Apple or Orange

2009/03/08 Sun

今日は旦那さんと名古屋へお買い物~kao03
二人で行くのは久しぶりかも。


内祝いやらなにやらで頂いていた商品券が貯まっていたのでそれでバッグを購入しましたよ~jumee☆peace1
商品券で買えたのでなんだかタダのような気分でラッキー(その前にお祝いでお金使ってるんですけどねー)

かばん好きなこすけママですが最近めっきり買っていなかったので久しぶりのかばんはなんかうれしーうふ


後は最近新しく買ったケイタイの画面保護シートを買ってストラップも探したのですがいいのに出会えず断念・・・。


メイテツでアオキサダハルのマカロンが売っていて欲しそうに見ていたら旦那さんが少し早めのホワイトデーってことで買ってくれましたーLOVELOVE

ナイスウチの旦那。


そして留守番中の我が家のナイスなトイマンくんたちは・・・・
帰ると大歓迎してくれました~。

090308-1
この前買ったりんごとオレンジのおもちゃです。


090308-2
コテくんはまずはお気に入りのりんごちゃんでハムハムピーピー。

090308-3
サスくんはオレンジです。まずはコテくんに襲われないか警戒してから



ハムハムします。
090308-4
佐助「コテお兄たん、すぐ取りに来るでしゅ。それまではオレンジで遊ぶでしゅ。取られたら僕がりんごで遊ぶでしゅ。」


仲良く順番こで遊んでくださいな・・・


コメント

Secret

丈夫なんだ!
わりとやわらかい感じだったので
すぐにだめになるんじゃ?ってあきらめちゃったの。
次行ったら買ってくるわ♪

♪キティさんへ♪
商品券の買い物ってなんだか得した気分ですよね~☆
コテくんのお気に入りはりんごのようです。
かなり執着して遊んでます。
サスくんはある程度遊ぶと飽きてしまいます。その後
キティさんに頂いたマットを必死にカジって怒られました(^^;


♪あんでぃさんへ♪
りんごとオレンジ、ウチの子達は結構遊びますよー。
実はコテくんがお友達のワンコのりんごを気に入って持ち主のワンコそっちのけでりんごで遊んでいたのでそんなに気に入ったなら買おうって事で買ったんですよー。
案の定、お気に入りで遊んでいます。そして以外と丈夫です。

確かに頂いた商品券って
それ以上の支出があったってことだけど
何だか得した気分でお買い物しちゃうのよねぇ。

マカロン・・・旦那さんナイスだね。
うちは私が勝手に買ってコレだよと報告(^^;

りんごとオレンジは取りあえずは仲良く?かな。
コテ君に優先権があるのは仕方ないものね。
サス君が警戒してるのが可愛いなぁ~♪

りんごとオレンジ買ったんですね。
偶然我が家も今日、それを買おうか悩んでたところでした!
結局あきらめちゃったんですが・・・
買ってあげればよかったかな。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
