スポンサーサイト

--/--/-- --


ティータイム

2009/03/09 Mon

今日はお休み♪

朝から庭の草取りをがんばるぞーなんて張り切っていたけれど、小雨がぱらついた事を理由にやる気をなくし、まったりモードに変更


テレビ見ながらコテサスくんとお遊びです。

今日も飽きずに例のりんごとオレンジで遊んでます

090309-1
我が家はカーペットとか敷いていないので遊ぶときは座布団やマットの上です。
今のところ仲良く遊んでます。

090309-2
サスくんオレンジ持って白いマットに移動。


がいつの間にか
090309-3
コテくんに入れ替わってます。


こうしてガルルゥしながら仲良く?交換しながら遊んでいます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


コテサスくんのお遊びがエンドレスなので私は一人でティータイムです

昨日買ってもらった
090309-4
12個でなんと3060円
高い~。自分では絶対に買えなかった。

マカロンってカラフルで可愛いですよねー。
どれから食べようか悩みます。


せっかくなのでコーヒーをいれていただきます。
090309-5


090309-6
旦那さんに感謝しながら一人で優雅に

いただきま~す

カフェで食べたら800円ぐらいにはなるよね~。
おいしかったです~。


草取りもせず優雅な休日を過ごしております。


そしてますます成長する我が家の雑草&私の脂肪

コメント

Secret

♪きゃらママさんへ♪
マカロン、美味しかったです☆高くて自分では買えないのですが・・・。
12種類で色んな味がありましたー。
おもちゃ、楽しく遊んでますよー。ピコピコピーピーうるさいです。
コテくんは基本的にりんごがお気に入りなのでりんご中心で遊んでますがたまにオレンジを奪いに行ってます(^^)

マカロン美味しそうですねー♪いつも見かけるけど、買わず・・
いつか買いたいデス♪
オモチャも楽しそうですね♪ピコピコなるのかしら?オモチャがいつの間にか入れ替わっている事ありますねー(^^)

♪あんでぃさんへ♪
ホントはカーペットとか敷いたほうがいいのだろうけど、我が家は未だにしてません(>_<)
なので座布団の上でよく遊んでます。
マカロン、すべて違う味で美味しかったです♪♪


♪キティさんへ♪
マカロン、すべて違う味で美味しかったです。
どれから食べようかいつも悩みながら、完食しました~(^^)
雑草はもう生えてきてますよ、かなり元気よく。
今のうちに一度抜いておかないと先が思いやられます・・・。


♪RIEKOさんへ♪
マカロン、美味しかったですよ~。
自分では絶対に買えなかったとおもいますが・・・。
雑草、かなりの勢いで成長中です。庭を覆いつくしそうです(+_+)
早いトコ草取りしなくちゃです。

マカロン、かわいいですよね~。
わたしも好きですが、けっこうお高くて・・・^^;

コテサス君は果物(おもちゃ)がデザートかな?

雑草・・・もう生えてきてますか??
草むしりがどんなにキライか。あぁぁ。
我が家も見てみますーー;

カラフルで美味しそうね。。。
色によって味が違うのかな???

おもちゃも喜んで遊んでくれると
買ってよかったって思うよね♪

もう雑草はえてきてるの!
ぜんぜん確認して無いわ(>_<)
このまえ見た時は枯れてたきがしたけど・・・

ちゃんと二匹ともマットの上で遊ぶんですね!
うちはしぃが滑ってこけこけしてたので、カーペットを敷きました。
春になったら床にしたいんだけどね。
マカロン、すっごいカラフルだわ♪
ちょっとした贅沢は必要ですよね^^
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
