スポンサーサイト

--/--/-- --


草取り

2009/03/16 Mon

今日は天気もよく、暖かい日でした


ずーっと気になっていた庭の草取り草をやりました。


Before、Affterの写真を撮ったのですが、日の光がまぶしくて


Beforeの草の多さがわからず、画像のUPはないのですが、


1時間半をかけてゴミ出し用のゴミ袋がいっぱいになりました。


またすぐに草だらけになるんだろうな~っと思いながらキレイに


なった庭を見て満足しましたにっこり





コメント

Secret

♪あんでぃさんへ♪
草取り、大変です。
我が家は家を建てたときに外構までの予算は
なんとかあったんですが、庭までは手が回らず、
そのまま2年が過ぎました。
なのでこれからの時期の雑草が恐怖です。
除草剤だとコテサスを庭で遊ばせれないなーと。
芝も大変そうですね。


♪キティさんへ♪
まだ雑草ないですか・・・?
ウチは年々雑草が増えています(>_<)
どっからともなく種が飛んできてるのねー。
枝の伐採も大変ですよねー。


♪RIEKOさんへ♪
まだ雑草生えてないですか?
これからの季節抜いても抜いても生えてくるのが恐怖です(>_<)
除草剤はうちも使えないので・・・。


♪トイママさんへ♪
袋いっぱいって私も驚きました~。
これからはほおっておくとどんどん生えてくるので恐怖ですよ~(><)





袋一杯ってすごい量ですね~
庭っていいな~って思うけど
クサ退治は大変そうですね~

こちらはまだ寒いから草はこれからって感じです~。


除草剤は怖くて使えないので、夏は毎日のように草とりしてるかも┐('~`;)┌

今日、お休みだったので庭みたけど
南側の庭は駐車場と玉砂利なので雑草はまだ平気でした(^^)V
ワンコいると薬品使えないから大変よね。

樹木が伸びる時期には枝きりがあるわね(>_<)
トゲトゲの木が裏にあるんでソレがクセモノなのよ。。。
ごみだしの袋いっぱいとはお庭広いのね(^^)


草取り大変ですよね;;
うちもネコの額だけど、庭があるのでめんどくさくって・・・
最近は芝の肥料と雑草駆除の一緒になってる薬を今の時期に撒いてます。
しぃは立ち入り禁止なるけど、雑草とるのめんどくさくて;;
芝刈りも、ものすごーくめんどくさいんですけどね。
今年こそは芝刈り機買おうかな・・・
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
