スポンサーサイト

--/--/-- --


いたずら

2009/03/19 Thu

090319-1

夕飯の手作りぎょうざがいい感じに焼けて我ながら感心していると、いい匂いにつられてコテサスくんお座りアピールしてます。


090319-2
虎鉄&佐助「食べれるでしゅか?」


ごめんねー、ぎょうざは無理なのよね~~。


食べれないとわかるとご覧通りです。
090319-3
二人で座布団をめぐり、もめてますkao05


私に怒られても懲りない子がさらに悪さをしています。

090319-4


こらー、佐助!!


090319-5
佐助「もっとむしるでしゅよ」



怒られても懲りない男です・・・・がっくり

ちょっと歯が出てて悪人顔になってるし・・・。


キティさんにいただいた座布団いまのところまだキレイに使わせてもらってますが、いつぼろぼろになってしまうか心配です・・・。


そうなってしまったら、犯人は佐助ですよ~~   トイマン

コメント

Secret

♪きゃらママさんへ♪
最近餃子を焼くコツをつかんだのできれいに焼けるようになりました☆
食べるのはホントあっという間ですよね~。
包むの面倒だけど、嫌いじゃない作業かも・・。

餃子、おいしそうですー♪
食べたくなっちゃいました♪
我が家は大量に作って食べます、ひとつひとつ包むのは大変だけど、食べるのはあっという間です(^▽^)

♪キティさんへ♪
餃子って結構食べれますよねー。いっぱい作りすぎて皮が足りなくなり皮なしでそのまま焼いたのもありましたよー。

座布団は頻繁におもちゃになっています・・・。
座布団さん、遊んでもらえて満足しているでしょうかねぇ~?!


♪RIEKOさんへ♪
餃子専門店ですか~、いいなぁ~♪
安くて美味しいなら作る必要なしですね(^^)

兄弟げんかはしょっちゅうしてますよー。
ねおりむちゃんもしてるんですねー。
ガウガウが遊び半分から本気になってくるとサルみたいにケンカしてますよー。
見てると面白いけど、うるさいです・・・(笑)

我が家も今日は餃子でした~。
でも、近所に安くて美味しい餃子専門店があるので、作った事ないんです。


兄弟喧嘩?してるお二人さんもかわいい!

ネオリムも触った触らないとかで、ガウガウ楽しんでるようです。

餃子はダメよねぇ~。。。
我家も餃子大好きで義母がたくさん作ったのを貰ってきます。

座布団さんもコテサス君の良い遊び相手になって
きっと満足してると思うわ(^^)
うちも何枚ボロボロにしたことか・・・
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
