スポンサーサイト

--/--/-- --


ドライブ

2009/03/24 Tue

有給休暇消化のため平日休みの旦那さんとドライブへ


もちろん、コテサスくんも一緒ですよ。


090324-1
後部座席でこすけママとコテサスくんと仲良く座ってます。


090324-3
佐助「車の中は暖かくて眠くなるでしゅね、お兄たん」

090324-2
虎鉄「ネムネムですよ、でも自転車見たら吠えるですよ」


ぽかぽか陽気に車に乗ってると眠くなります。

でも信号待ちの時、コテくんが吠えてくれるので寝てられません・・・kao05


これからの季節は暖かくなってお出かけも楽しくなりますね

コメント

Secret

No title

♪あんでぃさんへ♪
旦那さんと二人のときは運転手以外はみんなで後部座席っていうのがうちの定番スタイルです☆
写真でつけてる首輪は『バブーシュカ』というところで買いました。
ネットで検索すると出てきますよ。
欲しい首輪がいっぱいで候補を1つに絞りきれず、結局我が家はそのとき2種類買っちゃいました~(^^)
革、色、デザインどれもステキですよー。オススメです♪


♪RIEKOさんへ♪
ねおちゃんもバイクとか嫌いなんですね(><)
りむちゃんは自分の時間を満喫できるなんてすごーい☆
こてくんにご指導おねがいしたいですね。
花見シーズンのドライブもいいですねよ~



♪キティさんへ♪
車の中は眠くなりますよねー。
旦那さん運転手のときは後ろでグーグー寝てますよ。
コテくんは自転車歩行者何でも吠えます。
車の中で吠えられるとかなりうるさいですよ(><)

No title

車の中は眠くなるよねぇ~。
私は助手席でグゥグゥ~v-395
コテくん自転車に吠えるのね。
怪しい動く物にみえちゃうのかな?

我が家もネオはバイクが大嫌いで、車の中では大騒ぎです~。

リムはキャブの中でのんびり自分の時間を満喫しています。

桜の頃のドライブも楽しみですね~。

首輪

コテサスくんは後部座席なんですね!
これからぽかぽか陽気で、お出かけも楽しくなりますね!!

コテサスくんの首輪はどこで頼まれたんですか?
よかったら教えてください!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
