スポンサーサイト

--/--/-- --


カフェでランチ

2009/03/29 Sun

昨日は実家の地区のお祭りで仕事終わって
そのまま夕食をおよばれしてきました。

旦那さんは宿直でお留守。

私はコテサスとのんびりテレビを見ながらうたた寝

やばっ、と思い起きてちゃんと寝る準備をしてあらためて就寝・・・。


今日も半日仕事へ行き、午後から最近オープンしたドッグカフェへ行ってみる事に。


先週オープンしたばかりの素敵なカフェ。

目の前は海岸です。ガラスの扉から海が見えます。

090329-1

ハヤシライスのランチを食べました~。
090329-2
090329-3
サラダとドリンクが付きま~す

090329-5
コテくんは旦那さんの膝の上でかろうじて大人しくしています



食事の後はせっかくなのでケーキも食べちゃいました
090329-4
090329-7
本日のシフォンケーキ(紅茶)とN.Yチーズケーキ(こんな感じの名前だったような・・・)
ケーキは少しお高めですが、お皿にアレンジがしてあったりするのでまぁ納得かな。

おそらく期間限定であろう桜のケーキも気になりましたが・・・。
次回、(そのときはまだあるだろうか)食べてみたいと思いまーすjumee☆faceA61

090329-6
コテくん、お隣のテーブルのウィペットちゃん?とご挨拶。
ちょっと勢いよ過ぎなコテくんです。

サスくんはこすけママの膝の上からご挨拶。

ここはテラス席もあって暖かくなったらテラスも気持ち良さそう。
潮風をいっぱい浴びながら。

テラスの前はドッグランになっています。
利用料は1頭500円ですが
1000円の利用につき1頭無料です。

今回私たちは2000円以上食べてるので無料で利用できましたjumee☆peace1


ランでの様子はまた後日UPしますね~。

コメント

Secret

No title

♪ちあきちゃん&めいこちゃんへ♪
オープンしたんですよ、ついに。
もうちょっとオープンが早ければ、一緒に行けたのにねー(>_<)残念。
ランもあるので遊ばせれるし。こっち来ることがあったら是非一緒に行きましょうね~(^^)/


♪あんちょんさんへ♪
お先に行ってまいりました~(^^)
ステキなカフェでしたよ~。
割とゆったりしているのであの軍団(笑)で行っても大丈夫と思いますよ~(^^)v



♪あんでぃさんへ♪
ステキなカフェでした~☆
ランチもケーキも美味しかったです~。
車で20~30分ぐらいのところなんですが、また行ってみたいですね♪



♪きゃらママさんへ♪
田舎なのにステキなカフェでした~。
料理もスイーツも美味しかったです♪
ランの目の前が海なので新鮮でしたよ~。

No title

ステキなカフェですねー★
料理も美味しそうv-10
ランもあっていいですねー!
ランの様子、楽しみにしてますv-238

No title

素敵なカフェですね!!
ケーキもおいしそうe-266
ランもあるなんて、うらやましい!
うちもカフェ探索しようかな♪

こんにちは

いい感じのカフェではないですか、いいですね。
私も、完成したら必ず行こうと思っていたから
うらやましい。
近いうちに遊びに行くぞ~!!
でも、行くときはあの軍団で行くかも・・・。

No title

海が見えるドッグカフェなんていいですね!もう少し早く出来てくれればよかったのに…めいこと行きたかったです。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
