
--/--/-- --


らん。らん。らん

2009/03/30 Mon

昨日行ったカフェのランの様子。



ランの目の前は海岸です。
写真で見ると左奥に見えるのがダイヤモンドヘッドにすら見えてきますkao03
んなわけはないかっ・・・jumee☆faceA61
090330-1
隣のテーブルに座っていたウィペットちゃんと追いかけっこしています。


090330-2
コテくんがサスくんを挑発してます。サスくんもまんざらではなさそう。
ガウガウはやめてくださいねー苦笑い



090330-3
ランのほうからカフェを見るとこんな感じです。
ヤシなんかも植えてあって雰囲気いいですね☆

夏になると右手側のところにある水遊び場が開放になるみたいです。




090330-4
コテくんのラン♪(奥のほうにいるのがサスくんです)



次は
090330-5
サスくんのラン♪




090330-6
佐助「えへへっ、楽しいでしゅよ。また来るでしゅ。」



コーギーちゃんを追い掛け回しすぎて反省中のコテくん。
確かに吠えられてたけど、だからってムキになって追いかけないのっ怒
090330-7
虎鉄「楽しくて調子に乗り過ぎたです。お利口するからまた遊びに来るですよ」


090330-8
最後に遊んでいただいたウィペットちゃんとご挨拶。



カフェもステキだし、ランもあるのでぜひまた遊びに行きたいなーと思いました♪

コメント

Secret

No title

♪キティさんへ♪
ルーク君は吠えながら逃げるほうなんですね~v-355
トイマンは追いかけるほうばかりかと思ってましたよ~。


♪RIEKOさんへ♪
コテくんの反省は反省してるフリだけです。
まったくもって堪えてないです。

ダイヤモンドヘッドは言い過ぎました~。
田舎の海水浴場ですv-398


♪きゃらママさんへ♪
南知多の内海海岸e-255ってわかりますか?
そこにある「ラコーダ」というドッグカフェです。
ドライブがてらにいいですよ♪

No title

こんなステキなラン、どこかしらv-353
海が見えるなんて良いですねー!
楽しそうに走っててかわいいですーv-10

いや。
ダイヤモンドヘッドと言ってもいいくらい、オシャレで素敵~。


コテ君の反省がまたかわいいです!
ネオは反省すらしないで、ワガママばっかりやっていますよ┐('~`;)┌

No title

ランもカフェもいい感じの所なのね。

ルークはワンワン吠えながら逃げ回る方です(^^;
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
