スポンサーサイト

--/--/-- --


きら~ん☆

2009/04/01 Wed

月曜日、またまたお出かけしました。

行きの車内でサスくん。

ウインクの瞬間が偶然撮れました

090401-1

かわいい~


090401-2
佐助「ウインク撮れたでしゅか?」
「はい、撮れましたよ」


佐助「またブログに載せるでしゅか?」
「はい、多分」

佐助「親ばかでしゅね」
「はい、間違いなく親ばかですけど?」


そんなやり取りの中、コテくんは・・・・

090401-3
旦那さんの膝の上で運転手気取りです



でも、しばらくすると
090401-4
虎鉄「運転は疲れたです。後ろで休憩するですよ」

と言って戻ってきます。


コテくんのあの横にゆるんだ耳もかわいいのよね~


あっ、親ばかです。

              失礼しました~~。

コメント

Secret

No title

♪空ママさんへ♪
高速連写にしてたら偶然ウインクが撮れましたv-212v-352

そーですよねー。
可愛いものは可愛い!!可愛いから仕方ないですよね。
親ばかでも・・・。

上手!!

すごいですね!
ナイスv-212
親バカ・・・私もかなりの親バカですよ!

こんなに可愛いんだも仕方がありませんよね

No title

♪キティさんへ♪
高速連写してたら偶然撮れてました~v-212
どんな表情もそれぞれに可愛いですよねー。
毎日彼らに癒されてますv-343
ホント、親ばか万歳です!!


♪トイママさんへ♪
偶然いいのがとれました~。
旦那さん一人だけ運転席で寂しいようで、
よく赤信号になるとどちらかを呼んでいます。


♪RIEKOさんへ♪
NEOちゃんも運転得意なのね~。
サスくんは私が運転手だとよく運転席に飛び込んできますねv-290

ゆる~い耳はうちはコテくんしかならないですねー。

ネオも運転します~。
コテ君も得意気ですね(o~-')b



耳が広がったゆる~い感じ、私も好きです。
でも、リムしかなりません。

No title

ウインク(^^)!かわいいね~
親ばか満開♪「危ないから
うしろですわってましょうね!
その方が旦那様も助かるよ^^

No title

ほんとだぁ~♪
ウインクしてるねぇ。。。
どの表情もみ~んな可愛いよねぇ~。
親ばか万歳!!だよん。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
