スポンサーサイト

--/--/-- --


のどか

2009/04/07 Tue

ちょっとブログの間があいてしまいました。
身の回りがバタバタとしていたので久しぶりのUpです

画像はたくさん撮っていたので後付になってしまいますが・・・焦る3

090402-1
先週の初めですね。
おでかけのあと、車から降りてそのままお散歩へ。
近所でも桜が咲いていたりして春だなぁ~





090402-2
畑にも菜の花が咲いています。


風もなくて暖かいお天気です。
090402-3
散歩中のサスくんは時々後ろを見て私がいるか確認してくれます
(さすがママっこです。)
コテくんはマイペースで散歩に集中してるのであまり見てくれませんが・・・orz


途中そんな私たちをビーグルちゃんが外構の隙間から覗いていましたよ。
090402-4
珍しくコテくんが吠えなかったぞ。



090402-5
暖かくなるこの時期の散歩はきもちがいいですね~~。


事後報告になりますが、先週金曜日にサスくんが去勢手術をしました。
サスくんのDNAを残したいなーという思いもあったのですが、
片方のタマちゃんが腿の付け根の辺りから下りてこなかった事や、
将来的な心配もあったので、決断しました。
サスくんには痛い思いをさせてしまいましたが、無事に手術が終わってよかったです。
来週には抜糸です。
今は糸を自分で取ってしまわないかヒヤヒヤしています汗とか


コテくんもうすぐ2歳。サスくんもうすぐ1歳の春でした~。

コメント

Secret

No title

♪空ママさんへ♪
散歩が気持ちいい季節ですよね♪
ビーグルちゃん精一杯覗いてるのが可愛かったよ。
手術が無事に終わってほっとしてますv-290


♪キティさんへ♪
手術が無事に終わってほっとしています。
ただ、いつもどおりの元気のよさに傷口開かないかしら?って
心配になるぐらいです。
エリマキトカゲになっていないので抜糸までは大人しくしててほしいのですが・・・。


♪あんでぃさんへ♪
散歩が気持ちいい季節ですよね♪
お家の中にいるのがもったいない感じです。
手術無事に終わってほっとしています。
せめて抜糸までは大人しくしててほしいのですが、
いつもと変わらず元気モリモリで傷口開かないかしらと
ヒヤヒヤです。


♪RIEKOさんへ♪
今まで一人にされることがなかった子なので
心配でしたが、サスくん手術がんばりました。
抜糸までは大人しくしてて欲しいのですが、
元気良過ぎて傷口が開かないかヒヤヒヤです。


サス君がんばりましたね。
こすけママさんもお疲れ様でした。

抜糸が終わったらたくさんお散歩に連れて行ってもらえるね!

No title

この時期のお散歩はホントに気持ちいいですよね!
でもしぃはすぐ息があがってしまう^^;

手術したんですね。
サスくん、がんばりました!
後は抜糸までいい子でいてくれるといいですね。

No title

最近はお天気良くて気持ちいいわね。
サス君、痛いのはかわいそうだったけど
手術が何事も無く済んで良かったね。
しばらくはおとなしくしてないといけないけど
エリマキトカゲさんになってるのかな?
抜糸が済むまでは大変でしょうが
「サス君、おりこうさんにしててねぇ~」

No title

ぽかぽか陽気の中のお散歩は良いですよね!!
ビーグルちゃんおめめ痛くないのかしら??クンクンしたくてたまらなそうですね!

サスくん無事手術済んでよかったですね。お疲れ様でした。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
