スポンサーサイト

--/--/-- --


トイマンと海

2009/04/08 Wed

5日(Sun)。
またまたラコーダ行ってきました。
桜のケーキを食べに行ったのですが、、、、


完売でした~。


残念。この前食べておけばよかった。


コテくん大人しくしてる風ですが、ランに行きたくてピーピー言ってます。
090405-2

サスくんはまだ術後二日後なのでカフェで大人しくしてます。(いや、させてます)
090405-3


お茶をした後、ランはやめて海岸へ行ってみることに。
(もちろんサスくんは抱っこですよ)


コテくん海をバックにパチリ
090405-1
う~んLOVEトイマンと海って似合う~、かっこいい~~キラキラ



とか思っていたら、この写真撮るまでのコテくんはというと・・・


波の音が怖くて完全に拒否ってますkao05

090405-4
旦那さんに引っ張られて砂浜に引きづられた跡が・・・。



090405-5
虎鉄「絶対いやですよ」 



090405-6
虎鉄「ざー、ざー言ってるですよ。コワいですよ。」 


こんなへっぴり腰具合が面白かったです


そして戻るときの足の早い事早い事。
090405-8

090405-7
カンガルー飛びでした


帰りの車ではブランケットに包まりぐったりのご様子でした。
090405-9
虎鉄「海は怖いです。波音がコワいです。」
090405-10


抜糸して傷口が落ち着いたら今度はサスくんも砂浜を散歩させてみよう思いました


コメント

Secret

No title

♪トイママさんへ♪
かたくなに拒否っててそのままの格好で
引きづられてる姿はホントに笑えましたー(^^)
帰りの車も疲れたせいか大人しく乗ってました。
今度は佐助もチャレンジです♪

No title

へっぴり腰 可愛い^^
無理やり ひこずられてる(笑)
美味いことくるまってますね♪

No title

砂浜デビューしましたよ♪
ご覧の有様でしたけど・・・(^^;

海はざざーって言うです。コワいのに連れてかれたです。
でもブログ用にとがんばって写真撮ったですよ。  by虎鉄

海なし県でなかなか行けず、去年デビューしました~。


海は大きくて襲ってきたですよ。怖いやつですよ。コテ君がんばりましたですね。
byねお

No title

♪キティさんへ♪
海をバックにかっこよく撮れた写真のほうが奇跡で
あとはかたくなに嫌がってる写真ばかり。
あまりにも情けないので旦那さんと二人で大笑いしてました(^^)
さてサスくんはどうなることやら。


♪きゃらママさんへ♪
かたくなに拒否しててそれでも引きずられていくので
面白かったですよ~。こんなに嫌がるとは・・・。
らっちゃんもズリズリ~派なんですね(^^)
サスくんも今度は砂浜デビューしてみます。
さてどうなることやら。

No title

コテくんと、海、カッコいい~v-10
・・・って思ったらとってもかわいい写真が!!
海、音がすごいからビックリしちゃったカナ?らっちゃんもズリズリ~ってやります(笑)
サスくん、おつかれさま。早く良くなるように、自分で抜糸しちゃダメよー!今度は2人そろって砂浜を走れる姿楽しみにしてます♪

No title

コテくんのカッコイイ写真の裏には
おもしろエピソードがあったのねぇ(^^)
砂浜に必死でしがみついてる様子には
プッ!って笑っちゃいましたよ。
さて・・・サス君はどうなんだろうね。

No title

♪空ママさんへ♪
ずーっと引きずられてて面白かったですよ。
コテくんにしてみたら絶対いやだ~~って感じなんだろうけど。
そこがまた面白かったです。
サスくんはいったいどうなるこかしら?
今度挑戦してみます!


♪あんでぃさんへ♪
めっちゃ、嫌がってて面白かったです。
拒否ったまま引きずられて・・・。
波の音が嫌だったみたいで帰ろうとすると早足でしたよー。

No title

コテくんの嫌がりっぷりがかわいすぎるわww
全身で激しく拒否してるw
砂の上にできた、コテくんの足跡ならぬ、引きずられた跡!
とっても笑えました!

可愛い!!

波の音が怖かったんですね・・・
コテ君の拒否ってる姿可愛いわ~
海とコテ君超カッコイイ!
カンガルー飛び 空もお散歩中に大きな音がするとします。

サスくん次回が楽しみですね。

プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
