スポンサーサイト

--/--/-- --


抜糸(4/13)

2009/04/14 Tue

090414-1
佐助「今から抜糸に行くでしゅ。
自分で引っ張ったりしてみたけど取れなかったでしゅ。
病院でやってもらうしかないでしゅね。病院は好きじゃないでしゅ。」



サスくんはガーゼの絆創膏が取れた後、
傷口を気にして糸を引っ張ったりしてて取れてしまわないか
心配してましたが、なんとか何事もなく抜糸を迎えることが出来ました。

090414-2
虎鉄「僕は今日は狂犬病の注射するです。病院は楽しいです。」


昨日、サスくんの抜糸でついでに狂犬病の注射もしてきました

ちなみに現在のお二人の体重は

虎鉄  5.5キロ
佐助  3.2キロ



コテくんは1年前は6.2キロありましたがダイエットに成功って感じですね。
今の体重を維持できるようにしなくちゃ。
サスくんはもう少し太ってもいいかなと言われました。


▽▽▽▽
今日、キティさんから郵便物が届きましたハート
090414-3
キティさん作の虎鉄と佐助の名刺です


090414-4
可愛い名刺ですLOVE


ワンコ名刺、持っていなかったのでと~っても嬉しいですうふ
キティさん、ありがとうございました~手をつなぐ


でも、ちょっぴりもったいなくて使えない・・・
いや、せっかく作ってもらったのに使わないほうがもったいないか
などと考え中な私きゃー!


コメント

Secret

No title

♪空ママさんへ♪
空ちゃんと同じぐらいなんですねー(^^)
コテくんとサスくんを連れてると「この子達は親子ですか?」と
聞かれます。確かに大きいのと小さいのといるからね。
サスくんは3キロ台をキープしたいと思います。
コテくんは太ってるわけではないので、もともと体がデカイのかな。


♪キティさんへ♪
コテくんとサスくんを連れてるとよく親子ですか?って聞かれます。
確かに大きいのと小さいのといるからね。
サスくんももう少し体重が増えるかなって思うけど、3キロ台で納まってて欲しいですねー。
名刺、使わないのはもったいないので使わせていただきますねーv-354


♪きゃらママさんへ♪
きゃらちゃん、らっちゃんは4キロ台ぐらいなんですかね。
同じトイマンでも大きい子と小さい子色々ですね。
ウチはコテくんが大柄でサスくんが小柄なのでよく親子ですか?と
話しかけられますよ(^^)
名刺は1枚は記念に取っておいてあとは使わせてもらう事にしましたー。

No title

抜糸おつかれさまー!
きゃらちゃん、らっちゃんは、コテくん・サスくんのちょうど間くらいの体重ですねー!
同じトイマンでもそれぞれ違うので、かわいいですよねー!

名刺、ステキですね~!キティさんすごいですー。
配るのも楽しみになりますね♪

No title

サス君、無事に抜糸すんで良かったね!
コテ君に比べると小柄なんだね。
でも成犬が3.5kg前後で標準みたいだし
他のワンと比べたら細くても普通らしいから
1歳過ぎればいい感じになるのかもね。

名刺・・・お恥ずかしいようだけど
よろしかったらお使い下さい。


No title

無事抜糸が済んで良かったですね!
お疲れ様でしたv-290
サス君3.2kですか~空と同じくらいかな!!
丁度よさそうな気がしますがコテくんに比べると・・・
手作り名刺いいですね!!
この際みんなに配るのがv-218

No title

♪あんでぃさんへ♪
抜糸が終わってこれで一安心。
サスくんはスレンダーですねー。
もう少し太ったほうがいいですと言われました。
私的にはこれぐらいがいいかなと思っているのですが、
少しフードを増やしてみようかな・・・。


♪RIEKOさんへ♪
コテくんは病院好きですね(^^)
診察台の上でも尻尾フリフリで注射も平気です。
サスくんはビビリですけど。NEOちゃんは睨んじゃうんですねー(^^)
サスくん抜糸前から暴れてましたけど、抜糸後も変わらず暴れてます~。

No title

サス君、抜糸おめでと~♪

いっぱいがんばったから、ママにおやつをおねだりして
思う存分暴れちゃってね~♪^^b

No title

えーーーー。コテ君は病院好きなんですか~?

NEOちゃんはいい子。と言われるけど、
ただたんに固まっているだけなんです・・・^^;
先生が来ると睨むので冷や冷やです。

No title

無事に抜糸終わってよかったですね~♪
サスくん小柄なのね・・・しぃより体重が軽いわっ!
しぃもそろそろ、狂犬病の注射に行かなきゃ~
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
