スポンサーサイト

--/--/-- --


虎鉄 2歳

2009/04/16 Thu

トイマン昨日はコテくんのお誕生日

こすけママ、ワンコケーキを作ってお祝いしました~
090415-1
バナナパンケーキですグー!


090415-2
イチゴとヨーグルトの匂いに二人とも興奮していますトイマン

サスくんは顔近づけすぎだよ~。


このままで二等分はがっついたときに喉に詰まるといけないので
小さくカットしてフードボウルに盛り付けました。
090415-3
盛り付けたと言うよりは入れたって感じですね苦笑い

細かくカットしたら盛り付けるレベルではなかったです。
見た目はぐちゃぐちゃですが、味は大丈夫なハズです。



ご飯マットなど持ってないので我が家はサークルの中でご飯を食べます
090415-5

コテくんはクッションの上でしかお座りしないのでとりあえずブログ用でここでパチリ。
コテくん舌が出てますよ。

090415-6
サスくんはトレイの上でお座りですね・・・。

ちょっとフライングしたのでイチゴが一つこぼれてますねー。



090415-7
二人とも一心不乱に食べてました~kao01


小さくカットしたので喉につかえることもなく完食で~す。


090415-8
コテくん鼻の頭にヨーグルトついてますよ~。
サスくんは口の下についてますよ~。

二人とも美味しかったようです。


コテくん、この1年サスくんが来てからずいぶんとおりこうさんになってこすけママは助かっていますよ。
これからも変わらず元気で楽しく過ごそうね


昨日の誕生日はケーキだけのお祝いだったから、今度お買い物に行ったら、何かプレゼント買わなくちゃね








コメント

Secret

No title

♪きゃらママさんへ♪
ありがとうございます(^^)
ケーキ、意外と簡単で美味しくできましたよ☆
お砂糖を入れて作ったら私たちでも食べれそうな感じでしたよ。


♪トイママさんへ♪
ありがとうございます(^^)
佐助が来てからだんだん落ち着いてきて
おりこうになりましたよ。
ただおでかけの時はガウガウしちゃいますけどねー。


♪あんでぃさんへ♪
ありがとうございます(^^)
ケーキは意外と簡単に美味しくできました☆
がっついてたので、鼻にヨーグルトがついてしまいました~。

No title

コテくんお誕生日おめでとう!!
美味しいケーキを作ってもらえて、コテくんも大満足かしら♪
お鼻についたヨーグルトがかわいすぎるわ~

No title

おめでとう~(^^)御口元が♪
美味しかったことを物語ってますね^^
弟を迎えて賢くいい子になったのなら
嬉しい限りですね~♪♪
我が家もは いいこともあり
悪い変化もありで・・・
いいとこどりしたいですよー

No title

コテくん、お誕生日おめでとーv-237
ケーキ、とっても美味しそうですね~、私も食べたいですv-10
手作りケーキ、ステキです~。
コテくん、2才も楽しいステキな年になりますように♪

No title

♪キティさんへ♪
ありがとうございます。
ケーキはパンケーキなので簡単に作れましたよ。
味見してみたらバナナの甘味だけでお砂糖を入れてなかったので
ちょっと薄い(人が食べるには・・・)
でもお二人さんには美味しかったようでがっついてましたよ。
「キティさん、ルーク君ありがとです。2歳もよろしくです」  by虎鉄



♪RIEKOさんへ♪
ありがとうございます。
意外と簡単に作れました~。
お味はやっぱり甘味が足りませんが・・・
コテサス用なのでOKです。
二人とも美味しそうに食べてくれました(^^)
「リエコさん、ありがとです。2歳もよろしくですよ」  by虎鉄

コテ君お誕生日おめでとう~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

美味しいケーキ作ってもらって良かったね~。

また1年も元気で楽しく過ごせますように。

No title

コテ君、2歳おめでとう!!!
ケーキ手作りしちゃうなんてスゴイねぇ。
ヨーグルト・苺・バナナ・・・みんな好きだね。
やはりワンコも年下の子がいると
しっかりしてくるんだぁ~。頼もしいね。
元気で楽しい2歳の年でありますように♪
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
