スポンサーサイト

--/--/-- --


雨の日は

2009/04/21 Tue

今日は休みだったので、コテサスを連れて
カフェへ行こうと思っていたら、昼近くから雨
一人で連れてくのに雨ではちょっと連れていけない

なのでそんな日はおうちでのんびりに限ります。


090421-1
サスちゃんはオレンジのおもちゃをピコピコ


090421-2
コテくんはテレビ鑑賞中


090415-3
コテくんはお尻を私にくっつけてお座り、
サスちゃんは手を私の足に乗せて甘えてくれます

090421-4
佐助「そろそろおやつくだしゃいです。」
虎鉄「お座りしないともらえないですよ。」


おでかけもいいけど、お家でのんびりもいいね~~

コメント

Secret

No title

♪あんでぃさんへ♪
雨の日はお家でのんびりが一番☆
平日は留守番が多くなっちゃうので
休みの日はなるべく一緒にいたいですね~♪


♪キティさんへ♪
雨のお出かけは大変です。
まだ小雨ならがんばって出かけてもいいのですが、
昨日は風も雨もすごかったのでやめましたー。
でもやめて正解!のんびりできました~(^^)


♪あんちょんさんへ♪
ありがとうございます。虎鉄ももう2歳です。
なんだかあっという間ですねー。
おでかけのときにもう少し大人しいと助かるんですけどね・・・(^^;
私もゆすらちゃん佐助に似てるなーって思ってましたー!
だいぶ大きくなったかな?まだまだ成長期ですもんね~。


♪RIEKOさんへ♪
風も雨もひどかったので、おでかけ中止で正解でしたー(^^)
おかげでのんびりできました。
コテくんは再放送のイケメンパラダイスの最終回をみてました(^▽^)


雨だとお外では遊べないけど、まったりできていいですよね。

コテ君は何のTV見てるのかな?

こんにちは

遅くなりましたが、虎鉄お誕生日おめでとう!!
2歳ですか、早いものですね。ケーキはうまかったかい?
虎鉄テレビを見ている姿、味がありますね。男っ子前にみえるよ。
最近、ゆすらの顔が佐助に似てきましたよ。なんだか不思議です。
体も徐々に大きくなってきていますが、夫はこの大きさで止まれ~と
いってます。まあ、無理だけどね。

No title

雨だとお出掛けも大変よねぇ。
わたしも一人の時で雨だと
おうちでゴロゴロって感じだわ。

No title

雨の日はおうちでのんびりが一番ですよね~♪
コテサスくんも、やっぱりママにくっついて甘えたいのね!
いっぱい甘えられたかな?
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
