
--/--/-- --


よーいどん

2009/04/29 Wed

昨日のブログの続きです。

ランで走っているコテサスを高速連写で撮ってみましたキラキラ090429-1
090429-2
090429-3
090429-4
090429-5
090429-6

スタート位置が違うのでどっちとは言えないのですが、
若干サスちゃんのほうが早いのかな~??

(本人たちの本気走りかどうかもわかりませんけど。)

何枚か飛行犬になってない?
サスちゃんは飛行犬率が高い気がします。
なぜならガゼル走りだから・・・・。


ランのど真ん中でケンカ勃発
090429-7
なぜかもめてましたorz
090429-8
もめていたかと思ったら、急に
途中からご一緒していたラブのこころちゃんをお誘いしてます。
090429-9
こころちゃんはコテくんと同じ2歳。
水飲みのボウルの水をかき出して遊んでました。
コテサスのしないイタズラに思わず笑っちゃいました。



程よく運動もできたのでそろそろカフェへ。

さらに明日へ続く。
(引っ張りすぎか・・・)



コメント

Secret

No title

♪トイママさんへ♪
ここのランはそれほど広くないのでかろうじて
仲良く走ったりしてくれます。
あまりに広いと別行動が多いんですけどね・・・。
一緒に行動してくれるとみてるだけで幸せになります(^^)

No title

おふたりなかいいですね~(^^)
羨ましい♪一緒にかけっこ一緒にとっくみあい♪
ほんきだとどっちなんでしょねーガゼルばしりは
可愛いね~ハンターばしりはカッコイイ(^^)

No title

♪RIEKOさんへ♪
いきなりコテくんがサスくんにふっかけてましたよ。
サスくんも負けてないので互角にやってます^^;

RIEKOさんのとこも弟りむちゃんのほうが早いのですね。
逃げ足の速いねおちゃんは想像がつきます(^^)

ランの真ん中で何があったんですかね~?
うふふ。


我が家も弟リムのほうが足早いです。
でも小回りと逃げ足の早さは兄ネオです…σ(^◇^;)。。。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
