スポンサーサイト

--/--/-- --


GWの散歩

2009/05/03 Sun

ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家はいたって普通。
私は1日と6日が休みで後は仕事・・・・。

旦那さんも5日は仕事でどこかへ行くというのはないですねー。
まあ、どこ行っても混んでるしね、なんて自分を納得させてみる。


ですが1日の休みに朝早く起きて(休みの割りに)散歩に行きました。

090503-1
実はかなり久々のお散歩。


二人とも楽しそうです。


いつもの散歩では物足りないのでちょっと遠くまで出かけてみます。

090503-2
住宅街を抜けると田んぼが広がっていて田舎に住んでるのがバレバレですjumee☆shy1


090503-3
コテくんサスくん畦道の草をクンクン嗅いでいます。


田植えの時期になって田植えが終わってる田んぼもちらほら。
なんだか一年が早いわー。
なんて思いながらせっせと歩いてかなり遠くまで歩きましたjumee☆walkdog2


一人の散歩では絶対行かない距離。
結局、2時間ぐらい散歩してましたー

コテくんサスくんがんばりましたねー。
そして私もがんばって歩きましたよ~


のんびりGWもいいもんだよ~kao01

コメント

Secret

No title

♪きゃらママさんへ♪
のんびりお散歩で気持ちよかったです。
運動不足の私は程よく筋肉痛でしたが・・・。
混んでる所に行くよりは近場でのんびりがいいですね☆


♪空ママさんへ♪
コテサスなしの散歩で2時間はありえないです(><)
のんびり散歩して楽しかったですよー。
気候もちょうどいい時期ですしね☆

楽しそう

コテ君。サス君のお陰でのんびり散歩できて良かったですね!!
2時間一人でなんて無理だけどv-286と一緒だとあっという間なんですよね~

No title

のんびりお散歩もいいですよねv-10
我が家も大半がまったりGWでした。
お天気もずっと良かったし、コテ君サス君も楽しそうにお散歩してますね♪

No title

♪キティさんへ♪
2時間も散歩すると運動不足の私は
軽ーく筋肉痛になりますv-12
前住んでいたアパートの前が竹やぶで
アパートの住人はそこでたけのこ堀りしてましたね。


♪RIEKOさんへ♪
出かけない休みもいいもんですよねー。
今は散歩しててもホント気持ちいいですよねー。
寒くもなく、程よく汗をかく程度で・・・・。
コテサスも楽しくお散歩してましたよー。

わたしも混雑嫌いなので、どこへも出かけずです~。


今の季節、お散歩気持ちいいですよね。
わたしもお散歩して、庭で遊んでいるとあっというまに2時間。


コテサス君も楽しい時間だったでしょうね~。

No title

2時間もお散歩はスゴイわね!
田んぼにお水・・・田植えの時期なのねぇ。
たしかGW中ってタケノコ掘りもやるよね♪
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
