スポンサーサイト

--/--/-- --


誕生日

2009/05/11 Mon

こすけママ、明日誕生日ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


って事で昨日の日曜日、
最近お菓子作りに目覚めた(?)旦那さんが
ケーキを作ってお祝いしてくれました~。

090511-1
チョコケーキです


090511-2
ココアのスポンジも焼き、生チョコクリームも作りました。
(お皿がクリームで汚れているのは見なかったことに・・・)
もちろんデコレーションも。

スポンジは生焼けよりは焼けていた方がいいって
少し長めに焼いたので少し硬かったのですが。

初めて作ったにしては上出来だと思います。
美味しかったですうふ

だんだん祝ってもらうような歳ではなくなってますが、
やっぱり嬉しいものですね~。

(画像は先日のものです)
090511-3
虎鉄&佐助「誕生日おめでとです。ママ大好きでしゅよ」

ホントにこう思ってるかは???です。
勝手な私の願望でスイマセン汗とか



コメント

Secret

No title

♪キティさんへ♪
ありがとうございます。
ケーキ屋さんのケーキのほうが間違いなく
美味しいですが気持ちのこもった
手作りケーキも嬉しいものですv-411
海をバックに撮ってみたのですが、
コテサスを呼ぶのに必死でした~v-356
私もすべていいほうに解釈してます~。

No title

お誕生日おめでとう!!!
素敵なケーキを作ってもらえて
うらやましいわぁ~。

最後の写真、すごくいいね。
私も願望だらけで良い方に解釈♪
ぜったいそうだよね(^^)/

No title

♪きゃらママさんへ♪
ありがとうございます。
嫁が何もしないので、いつのまにか
よく出来た旦那さんになってましたv-398
誕生日の今日はカニをたらふく食べてきましたv-411
ここ数年のキャッチフレーズは『アンチエイジング』なこすけママですv-410


♪トイママさんへ♪
ありがとうございます。
旦那さんからのチョコケーキ美味しかったですよ。
誕生日の今日はカニをたらふく食べてきましたv-411


♪RIEKOさんへ♪
ありがとうございます。
旦那さんのケーキ美味しかったですよ~v-411
旦那さん好みよりのチョコケーキでしたけど。
ポストカードみたいですか~?
海をバックに撮ってみたのですが、
コテサスをあそこに呼び寄せるのに必死でした~v-356

こすけママさんお誕生日おめでとうございます!

旦那さまの手作りケーキ、美味しそうです~。


最後の画像、とっても素敵です~。
ポストカードみたいです。

No title

おめでとう~(^^)♪祝
旦那さまからの素敵なプレゼントですね♪

No title

お誕生日おめでとうございますーv-352
だんな様凄いですね!
草抜きもしてくれるし、ケーキも作ってくれるし、うらやましーいv-10
初めてのケーキですごく素敵なデコレーションですね!おしゃれ~♪
素敵なお誕生日になりますねv-237
こすけママさんにとって素敵な年になりますようにv-22
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
