スポンサーサイト

--/--/-- --


BARBAR こすけママ

2008/07/11 Fri

昨日、旦那さんの伸びた髪の毛をカットしました
と言ってもバリカンでジョリジョリするだけなんですが。
床屋に行かなくてもいい何とも家計に優しい髪形、、、


丸坊主


坊主1

BEFORE

坊主2

AFTER

まさかホントにブログにアップされるとは思ってないかも、、、。
プププです

ついでにコテくんもシャンプーしました。
コテ風呂1


コテ風呂2

虎「やっぱりお風呂はキライです」 

でもさ、きれいにしないとね~

風呂好きになる日はくるのだろうか

コメント

Secret

RIEKOさんへ

ご訪問ありがとうございます~v-343
コテくんのシャンプータイムは湯船に浸かった後なので、割とおとなしくしています。
でも最初の頃は大暴れで旦那さんの体が傷だらけでしたv-399
ワンコも学習、私たちも学習の日々です。
我が家もまもなく2v-286v-286になるのでさらに学習の日々です。
凸凹日記を参考にがんばりま~す。

この機にリンクさせていただきましたv-410

きゃらママさんへ

坊主いいですよ~。もうかれこれ5年ぐらいこの髪型です。
去年少し伸ばしてみたのですがめんどくさいと不評ですぐまた坊主になりました。
きゃらパパさんは外国人系なんですね~v-506v-507v-508v-509

コテくんはお風呂に入るまでは大暴れですが、いったん入ってしまうと諦めるのか、おとなしくなります。次に暴れるときは出たいよ~のサインです。

No title

さっそく遊びにきました~。
NEORIMU家のリエコですっ。
ブックマークしたので、また遊びにきますね。

こてつ君もお風呂、きらいなんですね~。
うちもダメです^^;
以前、バスタブに一緒に入ったら
わたしの体中が傷だらけになりました。
シャワーだけなら、
最近大丈夫になりました。

No title

坊主、家計に優しいですよね~v-237うちの旦那さんも坊主にしてた時期があって、洗うの楽だし、乾かさなくていいし、喜んでました。今は伸ばしてて、サムライになりたいそうです(笑)見た目、超外国人なんですが・・・

コテくん、お風呂に入っても暴れないですか?きゃらちゃんはお風呂大好きなので、いつもお風呂に入りたがります。慣れもあるのかな・・、らっちゃんは始めは暴れてたのですが最近は平気になりました~。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
