スポンサーサイト

--/--/-- --


佐助1歳

2009/05/15 Fri

今日はサスちゃん1歳の誕生日で~すキラキラ



おめでとう


クッキー?ケーキ?何作ろうか迷って結局クッキーを焼くことにしました。

焼き芋を買ってきたのでさつまいものクッキーにしました。

でもクッキーだけじゃ物足りないので、ヨーグルトとイチゴを挟んで
見た目をミルフィーユ風に仕上げてみました

090515-1


早速、記念撮影です。
090515-2
いつもと違う感じに興奮気味のコテサスです。




が、何とかクッキーを目の前にお座りしてます。
キラキラ光線のサスちゃんと控えめにお座りしてるコテくんどちらも可愛いね~ハート
090515-3
虎鉄「今日はサスちゃんが主役ですよ。1歳おめでとです。みんなでお祝いするです。」
佐助「ぼく、主役でしゅよ。おめでとしてくれたでしゅ。お兄たんにもケーキあげるでしゅよ。」


これはあくまでも記念撮影なので、
クッキーをフードボウルに移し替えて
いただきま~す。
090515-4
二人とも勢いよく食べてますね~。
あっという間になくなりましたよ。

美味しかったかな?



そういえば、お誕生日プレゼントが何も用意していなかった焦る3
090515-5
これはお義母さんに頂いた誕生日プレゼントの服です。
コテサスの誕生日が1ヶ月違いなのでおそろいで買ってくれましたkao03

ありがとうございます


せっかくの誕生日なのでサスちゃんの成長がわかるように
サスちゃんがまだブリーダーさんのところにいる頃の写真を
UPしちゃいまーす。
090515-6


090515-7
方耳が立ちました~の時です。


こんなに小さかったんだね




1歳になった今日は
090515-8
佐助「見て見て大人になったでしゅよ。これからもよろしくでしゅ。」


サスちゃん、こちらこそこれからもよろしくね




コメント

Secret

No title

♪キティさんへ♪
ありがとうございます☆
たまには私もスイーツ作らなきゃね。
美味しく食べてもらえてよかったわv-398
チビコロのかわいさがなつかしい~。
見比べると瞳はぜんぜん変わってないなーって思いました。


♪空ママさんへ♪
ありがとうございます☆
クッキーケーキ以外に簡単。見た目もかわいく出来て満足な私でした。
パピンコ時代がなつかしい。成長しても瞳はそのままだなって思いました。
これからも健康で楽しい日々が送れるようにがんばりまーすv-411


♪RIEKOさんへ♪
ありがとうございます☆
クッキーケーキ見た目もかわいく出来て満足。
コテくんと仲良く食べましたよv-398
チビサス、瞳が変わってないなーって画像並べて思いました~。


♪きゃらママさんへ♪
ありがとうございます☆
クッキーケーキ見た目もかわいく出来てニンマリv-398
チビサスと今サス大きさは違いますが瞳が同じですよねー。
画像並べてて思いました~。

No title

サスくんお誕生日おめでとうv-237
クッキーのデコかわいいですねv-10
チビサスくん、とってもかわいい~v-10
大きくなりましたねー!やさしいお顔がとても素敵です♪

サス君、お誕生日おめでとう!

ミルフィーユのかわいいケーキ、美味しそうだね!
コテお兄ちゃんと仲良く食べられたかな?


チビサスくん、面影ありますね~。
かわいい~。

おめでとうございます!!

サスケ君1歳のお誕生におめでとうございますv-315
可愛いケーキでお祝いしてもらって幸せですね!!
パピンコ画像を見ると成長の早さをかんじますよね~
これからも素敵な日々が訪れますように・・・

No title

サス君1歳おめでとう!
愛情たっぷりすごく可愛くできてるわ♪
目をキラキラさせて待ってる顔もいいね。

チビコロのお写真もなつかしくなるよねぇ~
1歳までの成長ってスゴイよね!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
