スポンサーサイト

--/--/-- --


ボール遊び in lacoda

2009/05/19 Tue

今日は旦那さんも私も休みだったので、カフェ&ランのラコーダへ行ってきました~kao03

暑くなると思い早めに行って開店時間からランで遊んでそれからランチにしました。

日が出てくると暑かったのですが、曇っていたので
思っていたよりは暑くなくすごしやすいラン日和でしたよ。

090519-1



最近サスちゃんはボールを投げると持ってきてくれるようになりました。
(飽きるのも早いですが、、、、orz
ちなみにコテくんはボール投げると拾って戻ってきたためしがありません。
くわえて逃げますがっくり
090519-3
佐助「ボール持ってくとヨシヨシナデナデしてくれるでしゅ。楽しいでしゅよ。」


090519-4
虎鉄「ボール投げてくださいです。今度は僕が拾うですよ。」
佐助「早くぽーんしてくだしゃいです。」


090519-5
ボールを拾いに行きましたよ~~。




どっちが拾うか見ていると・・・・










090519-6
「ガルルぅ~~ガルルぅ~」

なんでそうなるかなぁ(?。?) 

二人とも歯茎むき出しだよkao05







090519-2
佐助「ちょっとハデにやりすぎたでしゅ。」
虎鉄「また面白がってブログに載せるですよ。」


ははは、その通り載せさせてもらうよ~~。
だって面白いだもん。



090519-7
たくさん遊んで楽しかったねー笑


コメント

Secret

No title

♪lacodaさんへ♪
ブログ訪問ありがとうございます☆
いつも騒がしい2ワンですがこれからもよろしくお願いしますね~v-411
lacodaさんは我が家みんなお気に入りなのでまた遊びに行きま~す♪

癒されました~♪

コスケくんたちの“ガルル~”写真楽しいですね♪
かわいすぎます(●´u`●)
ブログ楽しみにしてます。

また遊びにきてガルルしてください★
お待ちしてます。

No title

♪キティさんへ♪
朝いちで行ったのでランは貸切でした。
サスちゃんのボール遊びはまだ手には渡してくれないです。
持ってきて下においてくれます。
ルーク君は引っ張りっこ派なんですね。
正しいボール遊びは憧れです(^^;)


♪ディノままさんへ♪
ラコーダさんよく行ってますねv-290
近所ではないですけど車で行けば結構近いので。
フレーズちゃんが折ったと思われる枝がプール横の
通路に片付けてありましたよ(^m^)
コテが柵の間から顔を出して取ろうとして
必死になってましたよー。


♪RIEKOさんへ♪
NEORIMUちゃんもガウガウしますか(^^)
歯むき出しの顔って面白いですよね。
画像で見ると瞬間で切り取られるので
ありえない顔とかになってて・・・・。
すごい変顔とか、怖ーい顔とか。
NEORIMUちゃんのガウガウも見てみたいです♪



No title

うふふー。
コテサス君、たっのしぃ~♪が伝わりました^^b
ボールそっちのけで、ガウガウ・・・よくあります。

わたし、歯むき出しのお顔が好きでして・・・。
でもまだ画像に納められずにいます。

お元気そうでなにより

コテサス君達 楽しそーですv-344
ラコーダさん週一の割合で行ってませんか?
潮の香りがして風が吹くと気持ちいいですよねぇ。
道路側の木が植えてある所 見ました?
v-319内緒ですが… フレーズ 木 折っちゃったんですよv-292
バキバキって……   並べて置いてきました。
ちょっと通りやすくなってると思いますv-413


No title

貸しきり状態で遊べちゃったのかしら~

サス君、ボール持ってきて手に渡してくれる?
ルークは持ってきて手のひらに乗せる振りして
口から放そうとせず・・・引張りっこを要求!
正しいボール遊びにならないのよ(>_<)
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
