スポンサーサイト

--/--/-- --


トイマンストラップ

2009/05/20 Wed

NEORIMUちゃんところのRIEKOさんがされてるNEORI’Sで
トイマンストラップゲットしました~。


以前からず~っと気になっていたもの。


どれもこれも可愛いものだったのですが、
吟味に吟味をかさね買っちゃいました

今日、コテサスと一緒にあけてみましたよ。


090520-1
さすちゃんがチェックに来ました。
心ひかれる匂いはなかったようでまた遊びに行きました。


090520-2
今度はコテくんがチェックに来ました。
一緒に買ったエコバッグの中に顔を突っ込んで物色中です


コテくんも期待していたものは入ってなかったようで残念な様子。


食べれるものじゃなくて悪いね~。


でも、ごはんマットの使い心地を確認するため、おやつをあげてみました。
090520-3
なかなかいい感じです~
090520-4
コテくんは私が写真撮るのにモタモタしている間に
サークルの中に入っていっちゃった汗とか



090520-5
当の本人たちはマットがあろうがなかろうがまるで関係なしって感じだろうけど・・・orz



そしてトイマンストラップはこちらです。
090520-6
左のみキーホルダーですが、使い方は色々ありそうです。

実は少し前にケイタイを新しく買ったのですが、
(自分でも驚くことに、それまでは8.9年同じケイタイ使ってましたjumee☆shy1
トイマンのストラップを探すまではと、ずっとストラップなしで使ってました。


早速、ケイタイにつけてみました。
090520-7
国旗のほうは旦那さん用にと思っていたのですが、
なんだか独り占めにしそうな予感・・・

これでやっと、可愛いケイタイになりました。

このストラップは手縫いの刺繍になっているのですが、
実物をみてその細かさに感動

とってもお気に入りになりました

コメント

Secret

No title

♪トイママさんへ♪
ケイタイ、なんて物持ちがいいんだろ?って言うぐらい使ってました(^^;)

なんせカメラ付きのケイタイが出て間もない頃に買ったやつなので・・・。
ストラップ可愛いですよねー。
どれも可愛くて選ぶのすごーく迷いましたー^^
独り占めの予定がやっぱりひとつは旦那さんのになりました~。



♪空ママさんへ♪
はい、ゲットさせていただきました(^^)v
ハンドメイドでオンリーワンなのがまたいいですよね。
ケイタイ持つ度にニンマリしています(^^)

No title

この可愛いストラップは、コスケママさんがゲットしていたんですね!!
貴重なトイマングッズ しかもハンドメイドって言うのがいいですよね!

No title

7年ってすごいですね~
私の携帯まだ2年経たないのに・・・
なんだか調子が悪いよ。。きっと落とし過ぎ。

可愛いストラップー
ネオリム君ブログやキティーさんブログで拝見して
かわいいな~ってみてました(^^)
2つ独り占めいいですね~♪

No title

♪RIEKOさんへ♪
ストラップの刺繍も細かくて素敵です。
そして、キーホルダーの質感が思っていた以上に
良くて素敵でした~☆
ごはんマットを持っていなかったのでこれで
床にこぼされる心配なしです(^^)


♪guregureさんへ♪
ブログ訪問ありがとうございます。
こちらこそ、素敵な作品を手に取ることができて嬉しいです☆
イタグレちゃんもかわいいですけど、トイマンもよろしくお願いしますね~!!
今後も新たなトイマンに期待していま~す(^^)/

No title

お邪魔します!
今回は本当にありがとうございます~
実物気に入っていただけて安心しております!!
トイマンちゃんは「絵になる」ので作っていてとても楽しいです♪
また作っていきたいと思っておりますので・・・
今後もどうぞよろしくお願いいたしま~~~す♪

No title

さっそくUPして頂き、ありがとうございますーっ。
実物も気に入っていただけたようで、よかったです^^b

こすけママさんちの子になれて、きっと刺繍さんたちも
喜んでいると思います♪

ごはんマットの上でお行儀良く食べている
コテサス君、かわいいです~♪

わたし、よくウォターボールを蹴飛ばしちゃって
水浸しになることがあるのですが
マットを敷いておくと下にしみないですよー。
こんな使い方もあります(爆)

この度はありがとうございましたーっ。

No title

♪あんでぃさんへ♪
トイマンのストラップが欲しくて欲しくて、
探してたのですがなかなか無くてやっとゲットできました~。
トイマングッズはなかなか無いのであると
どれも欲しくなりますよね♪


♪キティさんへ♪
やっぱりゲットしてました~(^^)v
刺繍が細かくて素敵ですよ☆
左のキーホルダーもすごい素敵でした。
バッグのチャームとかペンダントトップとしても使えそうです。
でも、まだもったいなくて飾ってあります。
ストラップも可愛いですよ~。ケイタイの赤に合わせて
赤いのにしてみました。


♪きゃらママさんへ♪
ゲットしました~(^^)v
ユニオンジャックのは旦那さんに取られそうです。
っていうかもともと旦那さん予定の品なんですけどね(^^;)
キーホルダーがこれまた素敵なんですよv-352
何ともいえない質感で、実物のほうがかなりいいです☆

No title

こすけママさんもゲットですねーv-10
我が家も1つ買いました。
ユニオンジャックのストラップ、かっこいいですよねv-10
キーホルダーもすごく素敵だしv-353
ストラップ独り占めしたくなるのもわかります♪

No title

やっぱりゲットしてたわね(^^)/
うちもキーホルダーとストラップを買っちゃった♪
今日あたり届くかも~(*^^*)
実物・・・そんなにすごかったんだ。楽しみ~。
画像一番左のはきれいよねぇ。。。

No title

トイマンストラップ、かわいいですね!
トイマングッズがあると、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね~
あたしも後でのぞいてこよう♪
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
