スポンサーサイト

--/--/-- --


子連れで

2009/05/25 Mon

昨日の日曜日、我が家は特に予定がないので
朝遅めに起きてまったりモードでしたが・・・。

電話が鳴り旦那さんが出ると姪っ子からでした。

姪「今日、二人とも休みでしょ?虎鉄と佐助連れてきて!」
旦那さん「う、うん?わかった。」
姪「やったー!じゃあ待ってるから。ガチャン」

というわけで実家に行く事になりました~。
出掛ける支度中待ち遠しい彼女から何度も電話が・・・・。

子供の電話って面白い。
自分の言いたい事さえ言えば勝手に切ってしまうのだから。

実家に行くと待ってたよ、外で。

散歩に行きたかったみたいだけど、真昼間で暑いので
ラコーダに行く事に。

日曜日のラコーダは人もワンもたくさんいました。
いつもは平日だったりするので割と静かな感じなのですが、
こんなに混んでいるとは。

なので最初にランで遊びました。
今日はワンもたくさんいてコテサスも色んなワンちゃんと遊んでました。


090525-1
090525-2
二人してトイプーちゃんを追い回しています

090525-3
コテくん少しは挨拶が上手になったかな??

090525-6
090525-7
豆柴ちゃんのおもちゃを横取りする兄弟・・・kao05
頼むからやめて~。


090525-9
佐助「大きい子がついてくるでしゅ。これでも僕のがお兄ちゃんでしゅよ。」
アニーに出てくるこのワンちゃん、犬種忘れてしましたがまだ8ヶ月だそうだ。


カフェのほうがすいてきたのでここらでちょいとランチタイム
090525-5
虎鉄「今日もパン食べたですよ。お姉ちゃんがくれたです。」


おなかも満足したのでもうひと遊びですkao03


090525-12
ランに出るとテラスに見覚えのあるトイプーちゃんが・・・・
ボスくんのお友達のアンリちゃんだ~ハート
ぬいぐるみみたいにカワイイ
まさかお会い出来るとは、びっくりでした~。

090525-10
甥っ子とサスちゃん2番目の子同士気があっているのか??

090525-11
姪っ子は犬好きなのでワンちゃんがたくさんいてかなりご満悦でした~。

最後に看板犬のならちゃんです。
090525-13
コテくん上手に挨拶が出来ず、今日も吠えました~がっくり


ならちゃんごめんね~焦る3


コテくん、もしかして大きい子が怖い??


090525-4
佐助「今日はたくさんのワンちゃんと遊んだでしゅ。帰ったら寝るでしゅよ。」


名残惜しそうな姪っ子と甥っ子を実家において帰りました~






コメント

Secret

No title

♪RIEKOさんへ♪
コテくん大きい子が怖いのかなって思います。
遊んでーの吠え方と少し違う気が・・・。
サスちゃんは以外にもにおいを嗅ぎに行ったり
近くにいても平気な感じがします。
パン食べたですよ。ねおちゃんは氷がりがりしたですね。
僕は氷食べた事ないです。今年の夏は挑戦してみるです。 by虎鉄


♪キティさんへ♪
子供の電話は一方的すぎて笑えます。
テラス席は座れなかったんですけど、今の時期は
気持ちいいですよね~。
目の前が海岸なので潮の香りいっぱいです~。


♪トイママさんへ♪
朝の電話で一気に予定変更でした~。
コテくんたちにとっても、姪甥にとっても楽しい休日に
なってよかったかな~。
最近少し挨拶が出来るようになったかな~~??


♪あんでぃさんへ♪
姪、甥も楽しめた休日でした~。
ここのカフェ&ラン目の前が海っていうロケーション抜群なところです。
この日はお天気もよく、いっぱいワンちゃんが遊びに来てました~。

No title

甥・姪ちゃんたちと楽しい休日になりましたね!
素敵なラン&カフェがあるの、すごいうらやましいわ~
いっぱいワンちゃんもいて楽しそうですね!

No title

まったりの予定が アウトドアな休日に♪
たくさんのワンでコテ君佐助君お子たち
いっぱい楽しめた様子ですね(^^)!
御挨拶上手 素敵♪


No title

子供からの電話って要求の内容が殆どよね~。
よっぽどコテサス君に会いたかったんだね!

たくさんのワンちゃんが遊んでるのを
見ながら食事できるテラス席も
この時期は楽しそうねぇ~。。。

いっぱい遊んでグッスリだったかな。

コテサス君、大きい子とも遊べていいですね~。


パン食べたですか?
ぼくは氷ガリガリしたですよ。
by ねお
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
