スポンサーサイト

--/--/-- --


☆デコチョコ☆

2009/05/26 Tue

以前より気になっていたデコチョコ。

定額給付金も出た事だし、注文しちゃいました。

そして昨日、届きました~。





じゃ~ん





090526-1


3種類各15ずつで合計45個です。


ひとつずつアップにしてみました。


まずは 『SAMURAI 虎鉄』 です。
090526-2
かっこいいコテくんで決めてみました☆


次は 『NINJYA 佐助』 です。
090526-3
忍者っぽく動きのあるサスちゃんにしてみました☆


最後は 『仲良しコテサス』 です。
090526-4
仲良くお座りしているコテくんサスちゃんにしました。


この包み紙で作れるストラップとマグネットのキットも一緒に購入。

早速作ってみました。
090526-5
二人ともケイタイにはコテサスのを付けて
キーホルダーにSAMURAI虎鉄とNINJYA佐助をそれぞれ付けました。

なのでストラップキットは6個買いました。

マグネットキットは3個買って冷蔵庫に付けました~


こんなん作ってつくづく親ばか~って思いますが、
だってかわいいんだも~んjumee☆faceA61
と自己満足しているこすけママでございます。


さて、残りはどうしよう??

マグネットのキットをもっと買っておけばよかったなー。

コメント

Secret

No title

♪トイママさんへ♪
今まで何もつけてなかったので、
どんどん賑やかになりましたv-344
もっとマグネット買えばよかった~って後悔してます。
ストラップは限界がありますが、マグネットなら
配ったとしても使ってもらえそうだから・・・。


♪RIEKOさんへ♪
デコチョコのストラップは最近出たのかな?
RIEKOさんとこもどうですかー?
オススメですよ☆
私も届いたその日にストラップとマグネットで9個作りたかったので
食べなくちゃって思ってたんだけど、3個食べて残りは包み紙だけとって
チョコは冷蔵庫に保管してゆっくり食べることにしましたよ。

No title

♪あんちょんさんへ♪
日曜日行ってきましたよ~ドタバタで・・・v-356
アンリちゃんのところ、どこかでお会いした方だよなー?
そして見覚えのあるトイプーちゃんで間違いないと思い声掛けました。
土曜は6時までいたのですねー。
仕事終わって私だけでもダッシュv-448
行ってたら会えたかもー。
いつか一緒にラコーダ行きたいですね。


♪きゃらママさんへ♪
すべて親ばか仕事ですが、、、
なかなかいいのができました~v-352
ぜひきゃらママさんちもどうですか?
親ばかさんにはオススメですよ~v-415


♪キティさんへ♪
一足お先に届きましたー☆
ストラップ6個とマグネット3個作って残りをどうしたものか?
配って包み紙を捨てられるのは悲しいので、
もっとマグネットのキットを買ってとけばよかったなーと
後悔してます。キットも一緒に配ればマグネットなら
使ってもらえそうだし。
注文したときにはそこまで考えつかなかったですよーv-356
キティさんとこのも届いたらUpしてくださいねー。
楽しみにしてまーす♪



No title

デコチョコは知っていたけど、
ストラップとかにもできるのですね~。
あーー、欲しいかも^^b

でも、わたしはチョコたくさん食べちゃいそうで
それもこわいでーーーすっ^^;

No title

一気に携帯が華やかになってきましたね^^
トイマングッツストラップ(^^)♪
マグネットで家じゅうコテサスクンで楽しいね♪
おや馬鹿 ばんざーい!

No title

届いたんだね~。。。
サムライもニンジャもかっこいいね!
うちもそろそろだと思うんだけど・・・

やっぱりストラップキットは6個だよねぇ~。
うちはマグネットも6個注文しちゃったわ(^^;

お互い・・・トイマングッズかぶりまくりで
親馬鹿まっしぐらだね~(^^)

チョコも誰かにあげてもいいんだけど
包装紙の行方が気になっちゃうよね。。。
捨てられたら悲しいしね(>_<)

No title

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごく良いですね!
かわいい!
ストラップにも出来るなんて、素敵!
やばいですー、欲しくなってしまいますー!

こんばんは

日曜日にラコーダにいったんですね。
アンリのところもラコーダに行ってたとは驚きました。
土曜日、突然メールをして驚きましたよね。
あの日は、1時くらいから夕方の6時くらいまで遊んでました。
いつも、長居していま~す。今度はぜひ!!
また行くときは、メールしますね。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
