スポンサーサイト

--/--/-- --


どこ行くでしゅ?

2009/06/02 Tue

こんばんは。

佐助でしゅ。
今日は僕が書くでしゅよ。

今日は家の中がバタバタしてるでしゅ。
なんだか大きなカバンを出してきてなにやら荷物を詰めてるでしゅ。

僕たちのごはんも袋につめて入れてたでしゅ。

なんだか心配になってきたのでクンクンいってみたら、
「サスちゃんも行くからいいの」って言われたでしゅ。

ってどこ行くでしゅか?

おでかけでしゅか?

「おでかけはおでかけでもお泊りだよ~」

どうやら、お泊りするらしいでしゅ。
僕たち、お泊り初めてでしゅよ。


どこ行くでしゅかね?

コテお兄ちゃんに聞いたら、パパとママの結婚記念日で伊豆にお泊りするらしいって。
10周年らしいでしゅ。

僕たちも連れてってもらえるなら、文句はないでしゅよ。

楽しみでしゅ。雨が降らなければいいでしゅけど。

あっ、おやつもいっぱい入れて下さいでしゅよ。

090602

コメント

Secret

♪キティさん&ルークくんへ♪
昨日(今日の夜中)、帰って来ましたよ。
3日目は雨でしたが、なんとか楽しい旅になりました(^^)
キティさん家ももうすぐ旅行なんですね~。
楽しみですね♪ワン連れ旅もなかなかですよー。

るーくくん、ただいまでしゅ。
今度はるーくくんの番でしゅね。
お泊り楽しいでしゅよ。  by佐助


♪りむちゃんへ♪
りむちゃん、ただいまでしゅ。
伊豆はおいしいものがいっぱいでしゅ。
でも僕たちはいつものカリカリフードでしゅ。
1回だけお肉食べたでしゅよ。  by佐助



♪きゃらちゃん&らっちゃんへ♪
きゃらちゃんらっちゃん、ただいまでしゅ。
伊豆は遠かったでしゅよ。僕も浜名湖までしか
行った事なかったでしゅ。
1回だけお肉食べたでしゅよ。
あとはいつものカリカリフードだったでしゅ。
こすけママはケチでしゅ。


♪空ママさんへ♪
以前空ママさんのブログ見てて伊豆行ってみたい~って
思っててやっと行くことが出来ました~(^^)
3日目が雨で残念だったのですが楽しかったですよー。


伊豆ですか~
我が家も年末年始に行ってきましたがワンコOKの場所が沢山あって楽しかったです。
報告楽しみにしています。

いいなでしよ~!
伊豆でしか?
ボクは浜名湖までしか行った事ないでしよ~!
うらやましいでしよ~ BYきゃら

美味しいもの食べたら、教えてほしいでしゅ~♪
サスちゃんもカバンに入ったでしゅか? BYらすく

さすちゃん、いいなー。
伊豆っておいしいものがいっぱいだよ。って
リエコが教えてくれたでしゅよ。
さすちゃん、おいしいもの食べたら、
ぼくに教えてくださいでしゅね。  byりむ

おっ!旅行なのね~。
伊豆もワンコに良い場所あるものね。
お天気崩れないといいわね。
お土産話を楽しみにしてま~す。

ぼくも初お泊りに来週いくでしゅよ!
byるーく

ついに行ってきますよ~♪
ちょっと天気が心配です。
どんな旅になるのか・・・楽しみです。
ではまた帰ってきたら報告しま~す(^^)/~~

ついに行くんですね!!羨ましいです。うちもめいこと旅行に行きたいなぁ…

楽しんできてくださいね♪
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
