スポンサーサイト

--/--/-- --


伊豆の旅 NO.3

2009/06/11 Thu

伊豆の旅、3日目。


最終日は朝から雨


この日の朝食は部屋にルームサービスしてもらって食べました。
3日目朝食
やっぱり焼きたてのパンは美味しいLOVE

実は2日目の夜から同じ階に他のお客様も泊まられているので
1日目とは違ってコテくんサスちゃんの警備が・・・・。

物音がする度にドアのほうへ行き、吠えますorz
お願いだから静かにしてください。

警備中


さてさて雨なのでチェックアウトの後をどうしようか・・・。

せっかくなのでホテルのワン温泉に入れてあげようって事でチャレンジ。

ライフジャケットを借りて1ワンずつ入れてみました。

虎鉄装備
まずはコテくんからです。
ライフジャケット似合う~。

虎鉄「なんか変なの着せられて嫌な予感するです。」

そして温泉へGO!!

虎鉄特訓1
コテくんは泳ぎが大の苦手です。
前にドッグランのプールに落ちて溺れそうになったのがトラウマなのかな?


せっかくライフジャケットを着ているので練習です。
虎鉄特訓2
コテくん、鬼コーチのスパルタで何とか泳げました。
ただすぐに出ようとするので姿勢を崩します。

泳げない割には良くがんばりました~。


次はサスちゃんの番です。
佐助装備
佐助「なにするでしゅかー?」


佐助泳ぎ1
サスちゃん練習もそこそこに泳いでるではないですかーkao03

どうやら泳ぎに関してはサスちゃんのほうが上手みたいです☆

佐助泳ぎ2
ただこのお方泳ぎながらお湯を飲んでますorz
やっぱり、何かしでかしてくれるようです。

このあとシャンプーをして、さっぱりしました。
温泉だからなのかいつもよりツヤツヤ・サラサラになった気がしますkao01

この後の昼食は2日目に食べた和食のくらの坊へ行きました。
ここの料理がホントに美味しくて最後にまた食べたかったハート
雨だしそんなに観光も出来ないのでゆっくり昼食をとることにしました。

昼食後はお土産を買いながら帰りました。

途中でガソリンを入れに寄ったスタンドのおじさんに
(車のナンバーを見て)
「名古屋から来たの?ウチの息子も今名古屋にいるんだよ。
ガソリンおまけしとくよ」
ってリッター6円もおまけしてくれました~jumee☆thanks4

6円もおまけしてくれるとは思ってもみなかったので感激しました~。

最終日は雨で残念だったけど、こんなちょっとした出会いもあり、いい気分になりました。

初めてのワンコ旅行でしたが、とっても楽しかったです~。

また、いつか行きたいですね~ハート
 





コメント

Secret

♪トイママさんへ♪
スタンドのおじさん、ナイスv-352でした。
鬼コーチのスパルタでコテくんなんとか
犬かきできるようになりました。
温泉でツヤツヤ、サラサラになりましたよv-411

最後のサービスすごい嬉しいね(^^)♪
私も明日ガソリン入れて帰らなくちゃ。安くして~(笑)
泳ぎ少しは上達したのかな~いいね~温泉で泳ぎの練習だなんて
なんだかセレブ♪♪つやつやになっていいね~☆

♪キティさんへ♪
ワン温泉初めて入りました~v-78
ライフジャケット姿がいい感じですよねー。
サスちゃん、ガブガブお湯食べてました~v-411

スタンドのおじさんが感じよくてイイ人でした。


♪RIEKOさんへ♪
NEOちゃんもお水だめなんですね。
コテくんは湯船はかろうじて入れるのですが
泳ぎはまったくダメです。
最後のほうはなんとか犬かきができたかな~って感じです。
サスちゃんは湯船苦手なのですが、泳ぎは上手でビックリ。
お湯も食べてて面白かったです。


♪きゃらママさんへ♪
鬼コーチのもと、コテくんはがんばって練習して
最後はなんとか犬かきになってました。
きゃらちゃんもお湯を飲むタイプなのですねー。
サスちゃん見てると飲むと言うよりガブガブ食べてる感じですe-263

ライフジャケット姿がとってもカッコいいですよーv-10
がんばって泳げましたね~♪
きゃらちゃんも、泳ぎながらお湯飲むタイプです(笑)
我が家は私が鬼コーチです♪お風呂で日々特訓してます。

NEOは小さい時に足のつかないお風呂に入れてから、
お水だめです。
RIMUはどうかな~。やったことないし、
最近NEOちゃん強い子になったので、
今年はお風呂でチャレンジしてみようかしら。

コテ君、がんばりましたーーー!
ご褒美あったかな?
サス君とRIMU、やはり同じニオイがします^^b

ワン温泉いいわね!
ライフジャケットも似合ってるし
良い体験が出来たのね。
サス君・・・温泉飲んで美味しかったかな(^^;
足がつく温泉だと結構いい顔してつかるみたいだよ~。

ガソリン、リッター6円まけるって~。
観光客価格で高かったのかなぁ?
今、相場は116円位だっけ???
会社のカードで給油してるんで確認してないわ(><)
明日から出掛けるからチエックしなきゃ!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
