スポンサーサイト

--/--/-- --


夕暮れラン

2009/06/15 Mon

6月13日(土曜日)

この日はお友達のお家でBBQ。
私は午前中仕事があったので、買出しや準備は
旦那さんに行ってもらい、少し遅れての参加でした~。


徒歩1分のご近所さんなのですが、芝生のきれいなお庭。
ワンコ飼いではないのでコテサスたちはお留守番です


おなかいっぱい食べて、デザートのわらび餅、フルーツジュレも食べて満足

夕方解散して帰宅。


コテくんサスちゃんおりこうにお留守番できたのでラコーダに遊びに行きました。
この日からランが時間延長してます。

最近、暑くなってきたので昼間のランは暑いしね。

夕方の5時ぐらいからランで遊びました。

090615-1
コテくんはこの黒ラブちゃんと遊ぶのが楽しいみたいです。

090615-2
っていうよりこの子達が遊んでるボールで遊びたいみたいですorz

090615-3
虎鉄「ピコピコのボール気に入ったです。ちょっと借りてるだけです。なにか?」

いやいや、返してくださいよ~。
コテくんはピコピコなるボールが好きみたいで遊んでる子がいると
よく取りに行くので困ります焦る3


090615-4
そしてボールをくわえたまま追いかけてます。
とっても楽しそうなのはいいんだけどさ~。

しつこくするのはやめてね。


090615-5
看板犬のならちゃんがやってきました。
コテくん上手に挨拶できるかな?

う~んこの後吠え吠えですkao05



夕暮れのランは涼しくてコテくん最後までテンションが高かったです。
最後はサスちゃんともめてました。


090615-6
まっ、これはいつもの事ですけど苦笑い


これからの時期は夕暮れランが涼しくていいかも~~kao01


この後カフェのほうで夕食を食べて帰りましたjumee☆faceA61



コメント

Secret

♪RIEKOさんへ♪
コテくんが大きい子を怖がるときもあるのですが、
この黒ラブちゃんにはなんだか遊んでもらいたそうに
してましたね~。

NEOちゃんは実家のワンちゃんにも恐れられてる存在なのね~。
NEOちゃんが威圧感出してるのかしら?
大きい子のほうが大人しかったりしますもんね。

コテくんサスちゃんのもめ事はいつもの事ですからね~(^m^)
歯がむき出しですごい顔ですけど・・・。

コテ君たちは大きい子とも仲良しさんなのですね~♪

主人の実家に黒ラブ系MIXの子がいるのですが、
身体は大きいのにNEOが怖くて、
顔を見ると早々に帰りだします^^;

最後の恒例の?コテ・サス君のもめごとが
とっても好きです♪うふふ

♪キティさんへ♪
昼間のランはワンも人にもキツイ季節になってきましたねー。
夕暮れのランは涼しくてよかったですよー。
まだ蚊もいなかったし。
コテくんはピーピーボール好きですよ~。
ピーピーがならなくなったボールはイマイチらしく
遊ばなくなります・・・e-263


♪トイママさんへ♪
日中は暑くなってきましたねv-278
夕暮れのランは涼しかったですよー。
蚊もまだいなかったので良かったです。
もっと夏になったら、蚊も要注意ですね。

日中は最近暑いですよね~
でもまだまだ夕方は過ごしやすいですよね。
でもカにご注意です(^^)私すぐ集中的に
刺されちゃってます(涙)油断できない!

暑くなってくると昼間のランは
ワンだけじゃなく飼い主もきついわね~。
今日帰り途中にランに寄ったけど
ハァ~ハァ~だったわ。

ピーピーボール大好きなんだね。
ルークも毎日鳴らして遊んでるよ~。。。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
