
--/--/-- --


お散歩

2008/07/12 Sat

今日は実家にコテくんを連れて行ってきました。

実家には現在保育園の年長さんの姪っ子ちゃんと年少さんの甥っ子がいます。
(甥っ子は熱を出してダウン中)
姪っ子とコテくんを連れてお散歩に行ってきました。
彼女はとても動物好きでコテくんのことも大好き
車の通りが少なくなったところでリードをもたせてあげました。

姪っ子1

姪「コテツ、行くよー」 
虎「どんどん行くですよー」  


姪っ子2

姪「早いってば、もっとゆっくり!」 

姪っ子3

虎「ここから先は行きたくないです
姪「怖くないから、行くよ」 

とまぁこんな感じで、、、彼女はとても満足してました
たまにはこんな散歩もいいものです

コメント

Secret

きゃらママさんへ

彼女はホント動物好きですよ~。
散歩も率先して行ってくれますよv-286
実家ではペットNGなので、よくうちにも遊びに来ます。(コテツ会いたさに)
愛読書は昆虫図鑑とか、海の生き物とかだし。
虫とか平気だし、トカゲもかわいいとか言ってつかんで撫で撫でしてるしねv-356
将来は千石先生か、、、?

No title

楽しそうなお散歩ですね~v-237
コテくん、どんどん行く様子がとってもかわいい~v-10
姪っこさん、動物好きは嬉しいですね~v-238一緒にお散歩してくれるなんて優しいな~
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
