スポンサーサイト

--/--/-- --


まきばの森

2009/06/18 Thu

6月14日

トイマンお友達のあんちょんさんにお誘いされ、
岐阜県の 『まきばの森』 へ行ってきました。

牧歌の里のお隣にあります。
森の中にドッグランがあり、木陰なので
暑い日でも日陰になっていて涼しいです。

これからの季節はいいかもしれません。

090618-1
ウチのグループだけでも何頭いたかしら?
6スタンプー、4トイマン、2ミニシュナ、1フレブル、1ダル、1チワワ
なんと15頭もいましたよ~。

090618-2
この日のこすけママはカメラの充電をし忘れ電池があまりなく
写真を撮るのをセーブしていたのでいい画像が・・・・ない焦る3


(最近、カメラを忘れたり充電忘れたり、ちょっとボケボケですがっくり

そんなことはさておき、
この日のコテくんはまー自由自由kao04


いろんなグループのところに顔を出し、飼い主さんにナデナデしてもらったり、
ワンコを追いかけてみたり、呼んでも戻ってきやしない無言、汗

挙句の果てには松ぼっくりをかじるかじる。
取り上げてもいっぱい落ちててキリがないので、諦めました。

090618-4
虎鉄「ルンルンですよ~~」

最後まで飼い主無視でテンション高く遊び回ってました。


サスちゃんはといいますと、この方は広ーいランでは飼い主から
そんなに遠くには離れません。



もし離れてもこちらを見て「居るな」と確認したり、呼べば戻ってきてくれる可愛いやつです。
090618-3


こうも性格が違うものなのだろうか・・・。
面白いですよね~。



話が変わりますが
6月17日はコテくんが家族になった記念日です

2年前の昨日コテくんはウチにやってきました。
その頃からちょっと大きめだったよね~。
でも、一目ぼれしただけあって可愛いかったよ~。
(もちろん今もですが・・・)

まさか野球を見に行って犬を飼うことになるとは思いもしてませんでした~kao03
そのときの話はまた追々したいと思いますjumee☆faceA61


そういえばコテくん最近みんなにお笑い系っって言われてるよjumee☆faceA61
たまにはクールでかっこいいコテくんも披露しなくては・・・だねグー!




コメント

Secret

♪トイママさんへ♪
サスちゃんはホントこちらを気にしてくれますね。
それぞれ性格違うので見てても面白いですけどねー。
でも、足して割ったらちょうどいいのにって思うことも
よくあります。


♪RIEKOさんへ♪
木陰が涼しくて気持ちよかったです。
ねおちゃんも聞こえないフリしますか。
よく言えば自由人ですけど、コテくんも我がままなのかな(^^;
それともストレス発散でもしてるのかな~?


♪キティさんへ♪
はい、野球見に行って一目ぼれです。
これだけでは???な話ですが、また今度記事にしてUPしますね~。
松ぼっくり好き多いですか?
確かにかじった感触はワンにとっては良さそうな気もしないこともないか。
ルークくんもちゃんとこちらを気にしながら歩いてくれるのですねー。
こういうのって嬉しいですよねっ☆


♪空ママさんへ♪
90%木陰なので涼しくて気持ちいいですよ。
空ちゃんもコテくんと一緒で戻ってこない派なのですねー。
楽しそうでいいのですけど、たまにはこっち戻ってきて~っておもいます(^^;
遊び方はワンによってそれぞれですね。

素敵なランですね!!これからの季節大活躍しそうな・・・
我が家の娘もコテ君同様ランへ行けば呼んでもまったく帰って来ませんよv-395
やっぱり性格なんでしょうね~

コテ君記念日おめでとう!
野球を見に行って一目ぼれ?!
そのあたりのお話・・・楽しみにしてるわ。

松ぼっくり遊びが好きな子って多いんだね♪
カリカリとかじった感触がいいのかしら。

ルークもサス君と同じで伸縮リードでも
ある程度歩くと必ず振り向いて確認してます。

たくさんのワンちゃんが集まったのね♪

木漏れ日がなんだかとってもいい雰囲気ですね~。


ネオも聞こえないふりして帰ってきません。
リムは呼べば帰ってくるかな~。


コテ君は自由人なのかしら~。

ネオの場合はただのわがままですけどね。

サス君 かわいいね~気にしながらなんて♥
トイマンってどんな性格のわんこって聞かれると
2頭いると ほんと性格の違いに説明が困っちゃう
くらい違いますよね=(^^)
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
