スポンサーサイト

--/--/-- --


サッカー

2009/06/23 Tue

なんだか蒸し暑い日が続いてますが、
我が家の兄弟は元気いっぱいです。

今日もボール遊びに夢中です。

090623-1

ボールはコテくん中心で遊んでます。

なんとかサスちゃんが取りに行こうとしてますが、なかなか取れません汗とか

090623-3
佐助「コテお兄たん、ボール貸してくださいでしゅ。」
虎鉄「嫌ですよ。今楽しんでる最中です。サスちゃんは違うので遊べばいいです」


090623-4
佐助「貸してくれないなら取りに行くでしゅ~」

ていうか私夕食の支度をしたいからあっち行ってくれないかしら。


090623-5
虎鉄&佐助「怒られるです~。逃げるですよ~」


怒りはしないけど、危ないし邪魔だから。


その後もピーピーボールを鳴らして取り合いっこしてました。
仲いいのか悪いのか・・・・。


おやつをもらうときだけは
090623-2
仲良く並んでいい子アピールです苦笑い


こういうときだけは気が合いますね~、この二人kao01

そして今日の夕食メニューはは豚キムチでした~

コメント

Secret

♪きゃらママさんへ♪
どこのコもおやつのときはおりこうさんですね。
豚キムチ、ピリ辛で食欲をそそります。
これからの時期オススメですねー♪
↓さすがに野球観戦の帰りに犬は連れて帰れません。
何の準備もないし、心の準備すら出来てないですからね[笑]
きゃらちゃんときゃらママさんも運命、ご縁があったんですね。
うちもペットショップでトイマンがいるなんて虎鉄以来見たことないですもん。


♪キティさんへ♪
2ワンだと賑やかですねー。
どっちかがまったりしようとしてももう片方が遊びたいとちょっかい出して起こしますからねー=3
2ワンとも寝ると平穏な時間が訪れます。
暑いとそれだけで食欲がなくなりますよねー。
って、私はそうでもないかも~。
常時食欲が途切れない?
今からはピリ辛メニューいいですよね~。


♪トイママさんへ♪
もっぱら、足は使わず、口でくわえるさっかーですけど(^^;
↓コテくんはパピーの頃から大きめサイズでした~。
今見るとかなりぽっちゃり体型だったな~っと。


♪RIEKOさんへ♪
ウチもNEORIMUちゃんと一緒です。
おやつと悪いことするときは仲良しです。
RIEKOさんとも新築間もない家にNEOちゃんがやってきたのですねー。
名前も決まっていたとはウチと一緒ですー(^^)
ちなみに佐助が来るときもすでに名前ありきでしたよー。

うふふー。
いつも仲良しお2人さんですね~♪
おやつの時と、悪いことする時は急に仲良くなるNEORIMUです。

コテ君との出会い、楽しんで読ませて頂きました。
我が家も新築半年でNEOちゃんが来ました。
そして、来る前から家→NEOと名前が決まってました。
ちょっと似てますよねー。

なかよしさんですねーサッカーしてるみたいよ♪
↓幼い顔がかわいいね~(^^)
いまや2頭飼いですしね~♥
ワン生活 どっぷりどっぷりですね~

2ワンだと一緒に遊べるから賑やかなのねぇ。
ルークは自分のご飯の時間になると
キッチンのゲートの所に伏せして待ってます(^^;
食べ物ある時はとっても良い子よねぇ~。

暑くなってくると献立悩むわ~。
辛い物は食欲そそるよね!

とっても仲良しですね~v-10
きゃらちゃん達も、おやつの時だけはおりこうさんに変身します♪
豚キムチ、良いですね!うちもやろーっ♪

↓コテくんの出会いは運命的だったのですねー!我が家も、きゃらちゃんとの出会いはすっごい運命的でした。ドームにいたなんて!すごいです!うちは、いろいろ探して全然いなくて、ちょっと寄ったペットショップに偶然いました。出会いって面白いですね♪
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
